2009年7月11日土曜日

5ヶ月目スタート

昨日の7月10日で、5ヶ月目がスタートしました。
何が5ヶ月なのかというと、、、
じつは私のお腹で誕生した赤ちゃんのことです!

いわゆる「安定期」に入ったということで、体を気遣ってくれるまわりの大切な友達や旦那さんへむけて、何よりこれから大きくなってゆく赤ちゃんにむけて、日々のできごとを綴っていこうと思います。


ブログのタイトル「RingRing」は、お腹の赤ちゃんのニックネーム。
正式な名前はまだ考え中だけど、なんとなく、「凛」という響きがよかったので、「リンリン」と呼びかけてみることにしました。
写真は生後二ヶ月の私。おじいちゃんとピアノを(かろうじて)弾いているショットです。






1 件のコメント:

  1. この写真、なんて素敵な写真なんでしょう。。。

    さつきさん、赤ちゃんのとき激かわいいから、りんりんはもうかわいくてかわいくてしょうがないよ!!

    ホントに不思議難だけど、すーくんも私のあかちゃんのときと、しげのあかちゃんの時にそっくりなんだよー!!

    返信削除