2009年7月19日日曜日

ポコポコ??

おとといの朝に17週目がスタート。朝、ベットの上で、なんとなくお腹の中からポコポコって動きを感じる。旦那さんと、気のせいかなぁ〜なんて話していたけど、今日は、夕方に友達の結婚式から帰ってきてシャワーを浴びて、ちょっと一休み・・・と思ったとき。ポコッポコポコッと!やっぱり、これは、もしかして!?

その後、夜azuuuちゃんと電話で話して再認識。
これが胎動なのですね〜!リンリンおもしろいね〜!

まだ妊婦さんの体でしか分からないくらい、小さな動きだったから、
旦那さんは「聴診器買ってこよう」と張り切って?います。

今夜はそんなメモで終わりです*

1 件のコメント:

  1. だんだんだんだん、激しく動きまくる様になって、
    エイリアンみたいに目に見えるくらい動く様になるよ!!

    でも、これ、赤ちゃんが元気っていう証拠だからね☆
    一度、朝から全然動かなくて、病院行った事あるよ。すーくん。

    りんりん、パパーママーっって言ってるんだね。かわいぃぃぃいっぃ♥

    返信削除