2009年7月26日日曜日

ガンダムは暑かった!






ひょんな成り行きから、土曜日の朝「お台場に行こう」と思い立った私と旦那さんと、我が家に泊まっていた大学時代の親友。外は真夏日、というか猛暑です!出先に飲んだ麦茶のせいか、お腹の調子がよくないのを気にしながら、一行は車でお台場へ。

フジ主催の「お台場合衆国」へも足を運んでみたのだけど、人はまばら。やっぱり人気だったのは実物大ガンダムの展示でした(これはフジとは関係なく、東京都主催のよう)。

ともかく風も強かったし、なによりこの暑さで倒れるのではないか?!とフラフラな状態の私たちでしたが、実物大の巨大なガンダムを目の前にしたら、さすがに興奮してシャッターを押しまくっていました。まわりの人たちも、家族連れからマニアの男性、デートカップルなどいろいろ。みんな好きなんだねぇ、ガンダム。

上の写真は、すべて旦那さん撮影です。
OLYMPUS E620のアートフィルターをそれぞれ試している様子。

1 件のコメント:

  1. この写真、本当にガンダムが世の中に普通にいるみたいに撮られている。。。すごい。。。迫力。。。ライティングもちゃんとしているみたい。。。。


    打ち合わせ是非是非!いつでもいいよー!
    私達も、コーディネーターがいてもけっこう話し合ったよー。。。

    最高のPARTYになりますよう全力投球するわ♥

    返信削除