2009年7月12日日曜日

おばけ野菜がやってきた!







埼玉の田舎に住む私の父から、今年の夏2回目のドデカ野菜たちがやってきた!

今まで疎遠になっていた父も、リンリンをきっかけに私の体調とか畑の野菜のこととか、少しづつだけど距離が近くなったような気がする。私の意識が変わっただけなのかな。

しかしながら、送ってくれる野菜の大きいこと!!

いくらなんでも2人暮らし(+リンリン)に、かぼちゃ丸々一個は・・・!なすの隣は、一応、きゅうりだそうです。。極めつけはこのズッキーニ。旦那さんもびっくりしてます。マッチと比較してみたら、横幅8マッチ分でした。いったいどうやって食べればいいのだろうか。。


で、でも 
お父さんありがとう。

綺麗に野菜が包んであって、大雑把な父の細かな気遣いが嬉しかったです。




1 件のコメント:

  1. いいいないいないいな!!
    有機野菜をつくっているお父さんなんて素敵すぎる!
    しかもご立派☆

    いっぱい栄養ある野菜を食べて、りんりんと共に体力つけて!

    でもそうだよね。赤ちゃんできると両親と近くなるよね。
    しげも、結婚してから1年に1度しか国立なのに帰らなかったけど、
    今は、月1くらいは行っている気がするわ。

    返信削除