2009年7月18日土曜日

リンリンとドラクエDS


私は小さい頃からゲームに興味がない子でした。ただ単にものすごく弱かったから、あまり良い思い出もなく現在に至っているのだと思う。逆に、旦那さんはゲームおたく(と言ったら怒られるかな?)。仕事をしていたときは、夜遅く帰ってくると、よく旦那さん一人でプレステをしていたような。しかも、バイオハザードとかメタルギアソリッドとか、戦場ものが多いのです。
そんな旦那さんが、今はまっているゲームが任天堂DSのドラクエ。
激しい戦場もののBGMとは違って、ドラクエのは優しくてゆる〜い音なので、側で聴いててものんびりできるから、私はこっちの方が好きだなぁ。

「リンリンも戦ってるよ」
と言ったので、なんのことだ?と画面を見ると・・・!
上の写真の通り、ちゃっかりドラクエの登場人物名にリンリンを登録しているじゃありませんか(笑)ちなみに「たろう」は私の弟の名前です。すごいね、家族で戦っているんだねーって、ついついゲームを応援してしまう私なのでした。


2 件のコメント:

  1. ドラクエ超ーやりたい!!

    なんか悔しいからちょっと中古出るまで待っていようかなと思ってたんですけど、4とか5の中古も4500円くらいで変わらないし!!

    旦那様、おもしろいでしょうか??

    りんりんがんばれー!経験値ためて!

    返信削除
  2. >azuuuuさん

    面白いよ〜w
    難易度低めなので、気分転換にちょうどイイです。

    mickey

    返信削除