2009年9月13日日曜日

リンリンドレッサー誕生!!




結婚partyも落ち着いて、同時進行していた課題(妊娠してから週1で授業を取っているのでした)の提出もとりあえず終わって、ほっと一息。partyの余韻がそろそろ過ぎてきたころ、バタバタで汚いままだった家を大掃除。そして、せっかくだからと、今までリビングだったスペースを、リンリンpalylandにしてしまおう!! と。エイヤエイヤと、家具を配置しては変え、なんとか空間を確保いたしました。


同時に、先日我が家に届いたwoodchest, なんと、大阪のnaoko-sanからの贈り物!! こんな大きな贈り物をいただくのは産まれて初めてで、いやはやびっくり&とても嬉しかったです。早速、リビングの1番映える場所に置かせていただきました。旦那さんのお気に入りDVDと、リンリンのお洋服を入れてみようかな。naoko-san,ありがとうございました!


さてさて、今日はこれからIKEA港北に旦那さんと行ってきます。もちろん買うのはリンリンのベビーベッド!& 今冬に向けての小物品々。こうやって部屋をつくっていくと、いよいよあと3ヶ月の実感がわいてきます...

3 件のコメント:

  1. すごーい!!大阪のお友達さんは、三木邸に行った事があるのかな?
    だってぴったりなんだもの!素敵♥

    私としげも少し肌寒くなったこういう時期にいろいろすぐれグッズを集めたり、考えたりしたよー!!
    女の子はバリエーションがたくさんあるから、毎日楽しいそう!!
    あ、すぐれの時も楽しかったけど、ますますね☆

    近いうち御邪魔させて!

    返信削除
  2. >azuuuちゃん

    ねー!びっくりだよね☆
    恐らく写真でもお見せしていなかったと思ふ!
    さすがです!

    新しいワンコちゃんも増えて、
    遊び道具も賑やかになったので!
    すーくんと遊びにきてきてね(^^♪

    返信削除
  3. 可愛いドレッサーだね☆
    なんだか見てるこちらも嬉しくなっちゃうね♪

    NYのお土産をさつきセンスで飾ってくれてるのを発見して
    さつきのセンスのよさが伺えて 
    りんりんオシャレな子になるだろうなーって楽しみ!

    贈り物を考える楽しさってあるよね。
    二人は大事なお友達。
    そして二人のりんりんもまたとっても大事な存在。


    逢いたい気持ちが募るなー
    こうして顔を見る前から愛おしさが募る存在がいてくれること、
    幸せに思います!

    ありがとう。

    返信削除