2009年9月26日土曜日

出産祝い




大学時代の仲間同士が結婚して、今年の8月にbabyが産まれました。名前はao-kun。まわりに可愛い赤ちゃんが多いけれど、産まれたてのao-kunの写真は格別に可愛かった!! 今は、お母さんのkei-chanと一緒に長崎にいるので、昨夜は新米パパさんとその仲間たちでプチ出産祝い会。

幹事さんが予約してくれた恵比寿のお店、雰囲気も味もとても良かったので、ついつい長話していたらお店を出るころには24時前。集合が8:30pmだから、3時間半も喋ってたことに...!
ほとんどがくだらない?昔話でもあり、今現在の恋話だったりで、大学時代とあんまり変わらないのが、嬉しいもんですねぇ。新米パパさんは、ほんとに"お父さん" だったなぁ。

※リンリンも、前までは人がお腹を触っても(緊張してるのか)動きがなかったのに、昨夜はたくさん友達に胎動をアピールしておりました。やっぱりお母さんが楽しいと赤ちゃんも楽しいのかしら?!

suzuki夫妻、本当に本当におめでとう!! たくさん遊びにいきましょう〜

2 件のコメント:

  1. おめでとうございます!
    と、お伝えください。。


    りんりんと同じ学年だね。4カ月?かな。
    こんなに近所にママ同士も仲良しだとうれしいよね。
    ついでにうちの鉄生も同じだからよろしくです。あは。

    私も恵比寿のおしゃれなお店でかわいいワンぴでもきて、
    デートしたい。。。

    返信削除
  2. >azuu-chan

    そうそう、リンリンと同じ学年になるんだよ♪
    鉄生くんもだよね!同じ歳の赤ちゃんがいると心強いです!

    恵比寿のお店、1階の方にランチで行ったことあって
    パンケーキ美味しかったのだ。
    先日は2階のフロアだったのですが、
    夜は雰囲気あってazuuu-chan好きだと思うよ!
    旦那さまとぜひに!(すーくん三木家で預かります!)
    ○http://www.elegantevita.co.jp/2f/index.html

    返信削除