2009年9月27日日曜日

free market











今日は旦那さんも私も家でそれぞれやることがあり、お昼ご飯を食べに、近所のお店へ出掛けただけでした。せっかくだから、世田谷公園を散歩してみようと、お互いカメラを持って出発。しかし、2人とも自分の一眼カメラを持って出てしまったので、「あ、このお花綺麗だね~」って2人同時にカメラを構えて撮影する姿は、どんなカメラオタク夫婦に映ったことだろう...


我が家から1番近い公園なこともあって、世田谷公園にはよく旦那さんと訪れていたなぁ。妊娠前は、バトミントンしたりジョギングをしたり。今は、旦那さんが夜中に走っているくらい。久々の公園では、タイトル通りfree marketが催されてました。目ぼしいものは見つからなかったけれど、のんびり休日を過ごすにはぴったりな時間でした。

あと、小さい子供たちが、近所にこんな沢山住んでたんだ!って驚くくらい、赤ちゃん連れから小学生まで、いっぱい集まっていたなぁ。このことについては、また次の日記にて。


※1番上の写真は、今朝届いたばかりの種なし巨峰たち。旦那さんの元同僚の方からの贈り物です。さっそくお昼に頂きました。甘くてとても美味しかったです!ありがとうございました!  最後の写真は、free marketの商品に混ざって、お行儀よく座っていたワンコちゃん。

2 件のコメント:

  1. 旦那さん、うつりまくりで、ウケました。
    世田谷公園、まだすーくん連れて行った事無い!!可哀想!!!
    今度連れて行こうと胸に決めました。。。。
    良かったら、一緒にきていただけたら嬉しいです。
    なんせ、すぐれはさつきさん大好きだからね!!!

    フリマ、楽しいよね。いつか一緒にお店だしたい!森さんも!!
    すぐれとりんりんを看板娘と息子にして、客よせしてもらおう!!

    返信削除
  2. azuuu-chan

    世田谷公園、よくPV撮影もしてるよ~♪
    フリマ私も出してみたいなぁ!
    何回か、知人のお手伝いをしたことはあるのだけど
    (代々木公園とかで) 屋台とかもあって、
    やってること自体で楽しめるんだよね☆☆

    秋だから、きっとまたすぐ代々木あたりであるよ!
    まずは一緒に見にいってみましょっ☆

    返信削除