2009年9月8日火曜日

never ending wedding story...

2009,9,6 19pm. @madolounge

とうとう私たちの結婚式が終わってしまいました。昨日は宿泊先のホテルから一時帰宅して、そのあと渋谷東急などで御礼周りの品々を購入。そのまま夜は手伝ってくださった仲間の家々を旦那さんとまわって終わりました。

今朝、目が覚めて、いつもの家のベッドの上。

一週間前は準備に追われていて、早く終わってほしいねぇ、なんて言っていたけれど。小学生のときの、遠足の次の日のような、ぽっかりと空いた心と体。終わってしまったんだねぇ、ベッドから起き上がれずに、旦那さんとしみじみ思い出に浸っておりました。


日曜の夜という貴重な時間に、partyへ来てくださった皆さま,会社の上司,友達,家族 ほんとうに有難うございました。そして、何より、この手作りpartyを1から手伝ってくださったtsuchida-san,moriura-san,ogawa-san,katsu-san,kubo-san&azuuuchan&sugure-kun,sakaue-san,tsukikawa-kun,kayo&cauliflower's gairls,mayume-chan(weddigncard designer) また、当日お手伝いくださった皆さま&artistの皆さま。温かくて力強い皆さんの協力がなくては、ここまで素敵なpartyになりませんでした。深い感謝の気持ちとともに。



※リンリンは、きっとたくさん動いていただろうに、partyの最中は(私がいっぱいいっぱいだった為)胎動に気付くことがなく...終わってから、ホテルについた途端、ばっこんばっこんと叩いていることにびっくり。何にも食べないで立ちっぱなしだったから、疲れたよねぇお腹がすいたよねぇ、なんて言いながら、ドレスを着替えて2次会へと急ぐ慌しい1日でした。

3 件のコメント:

  1. 本当にお疲れさまでした。。。。

    私も披露宴を終えてから1ヶ月くらいしげと思い出しては感動していました。

    今もたまーにそうなるよ!!だから1年以上は有効!!

    昨日は美味しいスイーツと楽しいひと時をありがとうございました。。。

    あ!近々、ひとみさん家あそびいこー!!

    返信削除
  2. さつきちゃん、おめでとー!!
    すてきな結婚式だったんだね。
    きっとすばらしくかわいらしい花嫁さんだったんだろーなーと思いました。ぜひ今度Wedding Photo見せてね!
    ママが嬉しい夜は、おなかの中のリンリンちゃんも、嬉しくて動き回ってたに違いないね。
    ほんとうにおめでとうございました。

    返信削除
  3. >azuuuちゃん

    いえいえいえ、こちらこそ、本当にありがとうございました!
    旦那さんのブログでも、久保夫妻のこと書いてアルヨ***
    そして美味しい和食も大変ご馳走さまでした(^^!!

    >akkoちゃん

    ありがとうありがとうっ**
    もちろん写真持っていくよ〜!
    秋にはharukochan一緒に集まりたいです♬

    やっぱりママとお腹の赤ちゃんはシンクロしてるんだねぇ
    最近はよく話しかけるようにしてみてるよ〜☆生命の不思議だねぇ〜

    返信削除