2009年10月10日土曜日

おまけ




リンリンとは関係ないお話です。
駒沢公園の散歩に向かう途中に、Lenowa 駒沢という新しいお店がオープンしていました。有機野菜やデリ,パンが、海外のマルシェっぽくレイアウトされていて、私たちが入ったときは既に駒沢マダム?達でいっぱい。
併設されたレストランでは、ランチメニューに、BRUTUS"パン特集"で1位を獲得した、あのシニフィアン・シニフィエのパンが食べ放題だそう!! (近所にお店があるのですが、1つ1つが高くてなかなか買えないのです) パン好き友達や、母と食べにいっても楽しそうなお店。

※下2枚の写真は、公園デートがロケハンへと変わってゆく様子。最後の写真も、小さいけれど、旦那さんがポツンと写っておるのです。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿