2009年10月18日日曜日

初ドッグラン!! 番外篇


あんまりにも人懐っこいワンコちゃんたち!!
フムフムと同じで、飼い主さんにたくさん愛されているんだねぇ。

上の写真は、カメラを構えると「撮って撮って♪」と寄ってきてくれたワンコちゃん。
シャッター音で動きをfixしてくれる、なんともモデル顔負けな表情。

あまり写っていないですが、ハロウィンのお洋服を着て走り回ってました。



立派なお体をしたブルドッグちゃん。フムフムが近寄る!!



ここから小型犬ワールドです♪
あまりの可愛さに興奮していたら、お腹のリンリンも動きだしておりました。



ポメラニアンの、毛を短くしたワンコちゃん。
ムチムチもちもちな手足と、アンバランスな毛の長さがヤバイ...(><)
このまま持ち帰りたい!!! って衝動を抑えるのに必死でシャッターを切る私...


母&娘でのんびり日向ぼっこ。

あちらこちらで
乗っかっては...



乗っかられ...

ちなみにこの乗っかられまくっている黒ワンコ(パリスちゃん)は、
ドッグラン中、ずっとこんな状態でした。
人(犬)が良いのか、そういう運命なのか。
妹とパリスちゃんの行く末をずっと心配しております。。



大型犬が賑わっている!!
見えないけれど、輪の中央には黒ワンコのパリスちゃんがおります。
がんばれパリスちゃん!


パスカルくん。
フムフムが求愛し続けていた、モテモテBOYのワンコちゃんでした。



またもや肝心な部分が見えないけれど、
「仲裁役」って書かれたシャツを着ていたワンコくん(笑)
無事に仲裁はできたのでしょうか??

2 件のコメント:

  1. うううっ、、可愛すぎる。
    私も犬かいたいよ〜(涙)
    もしくは、犬になりたいねぇ、、。

    返信削除
  2. >餃子ちゃん!!!

    すっかりとお返事が遅くなってしまい(><
    まずは、ご結婚おめでとうございます☆☆☆
    当日行くことが出来ず、でもお祝いをしたいので
    来週会社に届け物があると思います!!
    本当に本当に、おめでとう***

    ※そしてコメントありがとうっ
    ほんとワンコ達は可愛過ぎてやばいですよ!
    ワンコセラピーなんて言葉があったら
    きっとあんな感じなんだろうなぁ〜〜

    返信削除