2009年10月29日木曜日

いよいよ巨大化です!


昨日より今日、今日より明日。
9ヶ月目を明日に控え、日に日に、お腹が大きくなってきてます。

昨夜も旦那さんと「リンリン、お腹の中でゆとりはあるのかなあ?」と心配してしまうくらい...もう、私詰まってます!! と言わんばかりの張りっぷりです! お腹の皮がだんだん薄くなってきたから、リンリンの手足もすぐ分かるようになりました。大きな音にも、眩しい光にも、「キャー何これ?!」と手足をビクッとさせて反応してます。もう分かるんだねぇ〜不思議だなぁ〜。

最近のリンリンお気に入り?の胎動は、手足を同時にバーンッと広げるポーズ。お腹の上からも、おへそを中心に、左右に皮が隆起してるのが分かるのです! 端からみたら気持ち悪いのだろうけど、これが親心にホントにホントに可愛いのです...


※明日から、いよいよ9ヶ月目スタートです♪

5 件のコメント:

  1. すごーーい!!おっきいねぇ(><)
    ザ・妊婦!って感じで、イイ写真だね!
    一生にそう何度もある事じゃないから、今は貴重な体験中だね!!
    リンリンが手足をバタつかせている様子見たいなぁ。
    あと2ヶ月後、楽しみだね♪あたしゃ会社休んじゃうよ~♪

    そうそう、旅行から戻ったら&体調が良かったら、
    あず&すぐれコンビと集合しましょ♪
    我が家でも、また公園に行ってもいいしね^^

    返信削除
  2. >フム母さん

    そうなのよ!やっと「ザ・妊婦!」になってきたよw
    ぜひぜひ見てみて~
    11月タイミングあえば杉山にも来てね♪
    年末のダイナマイト(格闘技の特番)は三木さんと
    絶対一緒に観たいから、25日までには産むぞぇー!

    AZUUUちゃん集合ラジャーだよ☆☆
    結局旅行の間、また台風21号接近で宮古は雨なんだよね。。。とほほ。。。

    返信削除
  3. 後二カ月足らずだね!穏やかな気持ちでいるとリンリンのことがよくわかるのねえ。十分コミニュケーションを図って妊婦さんを楽しんでください!

    返信削除
  4. >kumikoさん

    ありがとうございます!☆
    あっという間に、もう街中もクリスマスづいており
    リンリン出産も近いのだなぁ~と感慨深いです!
    年末、東京でお待ちしてます!!(^^)☆

    返信削除
  5. あはh!ダイナマイトみたいために産むってウケた!朝からウケた!

    いやいや、大きすぎるよ!私、9ヶ月の時こんなに大きかったかな。。。tて思うよ!すごい。。。だから早く産まれそうだねってしげといつも話してる★

    私より体重増えてないし、うごきまくっているから、安産間違え無しよ。

    りんりんがすごいうごくってことはおてんばさんかね!

    返信削除