2009年10月15日木曜日

朝ごはんweek




旦那さんが3泊4日の撮影から帰ってきた! お帰りなさい!


そして、撮影翌日の朝、おもむろに1人キッチンへ立つ旦那さん。撮影のテンションが未だ覚めやらないのか、いつもより早起きなのでした。作ってくれた朝ごはんは、チーズとベーコンのオムレツ! そういえば、付き合い始めはよく作ってくれたよねぇ~なんて話しながら、久しぶりに、自分が作っていない朝ごはんをゆっくり噛みしめながら頂きました。


※下の写真は、次の日の朝ごはんby自分。1房100円でゲットしたバナナを使って、バナナパンケーキを焼いてみました。しかし、味がどうこうではなく、盛り付け方が...ドドドーン!ほらどうだーと言わんばかりの大きさ。見ただけでお腹いっぱいになっちゃいました(笑)


↑色鮮やかに飾られたオムレツとの対比で載せてみました(^^;

2 件のコメント:

  1. うわー!美味しそうなオムレツ!!
    私も大大好き。しかも朝食べるのが大好き。
    旦那さん、本当に素敵です。
    私の旦那さんもこういう事できないけど、大好きだけど、できたらいいな☆

    パンケーキも美味しそう。。。
    今度朝おじゃまします♥

    返信削除
  2. azuuuちゃん

    パンケーキ、作ってから思い出したのだけど
    もっともっと可愛いフライパン(動物さんの型をした)
    があったんだった!!
    子供心にホットケーキって大好きだったので
    今度、すーくんりんりん子供たち集めてやりたいね♪

    返信削除