2009年11月12日木曜日

3 families in okonomi-yaki!!




先週のドッグランの後、azuuuちゃんとogawa家へ。もうすぐ2歳になるreiくんと、su-くんはおもちゃに夢中。奥様??3人はおしゃべりに夢中... hitomiさん、お茶もケーキもご馳走さまでした!

夜ごはんもせっかくなので、近所のお好み焼き屋さんへ皆で向かいました。子供たちは、目の前の鉄板で焼かれるお好み焼きに大興奮!! もちろん味も美味しい! ボリュームたっぷりでお手頃なコストパも上々♪またぜひ行きたいお店。

さてさて、ちょうど当日は、ogawa家の旦那さん&我が家の旦那さんが同じ仕事でロケハンだったのです (azuuuちゃんの旦那さんは撮影中でした)。夜ごはん迄には終わるということで、お好み焼きに合流することができました。いつの間にか、家族同士でごはんを食べている私たち。子供ができると、こういう付き合いも出来るんですね。なんだか人生の輪?みたいなものが広がってるねぇ〜と、旦那さんと話しながら帰宅。


※お子様2人だけでもワイワイ賑やか。reiくんもsu-くんも1年違いの12月産まれ。これまた12月産まれのリンリン。早く産まれてお兄ちゃん達と遊びたいね!!


※写真1番下は、ogawa家の父息子さん。カメラマンのお父さんが、7Dの使い方を息子に教えている様子。微笑ましい風景です〜。

6 件のコメント:

  1. おおっ、、
    ogawaさん!!!お子さんが生まれていたんですね♪
    この前会社でお見かけしたばかりで、、またまたここで拝見できるなんて、、(笑)。

    返信削除
  2. >餃子ちゃん

    あはは(^^ みんな同業者で面白いねぇ〜w
    うちの旦那さんも、御社にはお世話になっておりますです!

    返信削除
  3. ほんとに楽しかったです!!
    ぜひぜひまたあそびましょー!!
    きのうは偶然に会えてびっくり。
    また偶然をもとめてあのあたり出没しまーす。

    あの辺環境いいですよね。

    返信削除
  4. >hitommyさん

    きのうはビックリですね!!w
    焦ってパニくって、一体自分が何のパンを買ったのか
    すっかり忘れてしまいました~

    一緒にいらした方も、hitommyさんとおんなじ空気で
    ほのぼの~♪な素敵な感じでしたね!

    三宿近辺は美味しいパン屋さんがたくさんあって
    (ちょっとお高いのが難ですが。。。)
    しかも同業者の方々も多々いらっしゃり
    なんだか安心しますよね(^^

    出没の際はご連絡くださいませっ
    我が家でお茶しましょう×2!

    返信削除
  5. このような写真をアップしてくださると、
    うちの主人が安心して仕事ができます。。。
    ありがとうございます。。。

    今はお家にいないことが多いから、azuuはなにしてんの!?みたいな。。。

    いつも三木家にお世話になりまくっています。。。
    本とにありがとう!!!

    hitommyyさんお家もこんなに近くてびっくり!!
    むしろご近所過ぎる!!!
    もっtもっとこれから遊びたいね!!

    返信削除
  6. >azuuuちゃん

    あそこのお好み焼き屋さん、また行きたいね!
    hitommyさんには、この前三宿で偶然バッタリ会ったのだよ~
    ご近所に同業者の方々が、
    しかもとても優しくてナイスな面々の方々が
    集まっていると思うと、この偶然に感謝感謝です☆

    返信削除