2009年11月27日金曜日

美女来店




臨月スタートの夜、ki-chan,kayo,maco-chanが我が家に来てくれました。大学時代の思い出話やら恋愛話で盛り上がり、気付けばあっという間に23時を過ぎていた! girls talkはいくつになっても楽しいものですねぇ。

リンリンも美女たちに囲まれて興奮気味? 恋愛トークの最中は、お腹の中でうねったりしゃっくりしたり... 「ふんふん、なるほどねぇ〜」って相づち打ちながら耳を傾けてたのかしら??


※クリスマス絵本はki-chan, cerfeuilの柚子茶はmaco-chanから頂きました。他にもお惣菜を持ち寄っていただき、ホストなのに楽してしまいましたっ。3人ともありがとう♬ 次は産婦人科で会いましょう!

2 件のコメント:

  1. たのしかったーーーー!!!
    楽しくて興奮してたのか、今日目の下にクマがあるって言われた笑
    さつきもご自愛を!!笑

    返信削除
  2. >ki-chan

    あはは!たくさん喋ったね〜☆
    サンクスギビング終わって、今日はブラックフライデーだよね♪
    向こうのsaleってどれくらいの規模なのか
    超気になる・・・!

    返信削除