2009年12月10日木曜日

2人のお兄ちゃんと♬


旦那さん同士がおんなじお仕事だったり、ご近所同士だったり、
はたまた子供同士が12月産まれの年子だったり。
毎回、楽しい時間をご一緒しているogawa家& kubo家の
ママ+キッズが、新居のkubo家におじゃましました!

azuuuちゃんの美味しすぎるご馳走に感動!! 
焼きたてのパンってこんなにフワフワなのね〜〜
夜ご飯もいらないくらい、むしゃむしゃと沢山頂いてしまいましたっ
(azuuuちゃん、ほんとうに有り難うございました! )


お子様2人も、のんびりゆったりおもちゃと遊んでいて
その光景を観ているだけで和むなぁ〜☆
やっぱり子供って、めちゃめちゃ可愛い!!

リンリンも12月産まれ。
れいくん→すーくん→リンリン( & →kubo家のnewベイビー!)
まずは3つ違いで並ぶ姿を、はやく見たいものです♬

2 件のコメント:

  1. 先日は、遊びに来てくださって本当にありがとう。。。

    息子に素敵な帽子までプレゼントしてくださって。。。うるうる。。。

    りんりんとすーが遊ぶ姿が早くみたいです。

    またすぐきて!

    返信削除
  2. >azuuuちゃん!

    いえいえいえ!こちらこそ長居しちゃいまして
    片付けもせずに!本当にご馳走さまでした☆(><)☆

    旦那さん同士が落ち着いたら、
    kubo家の引っ越しお祝いもしたいのだ!
    (↑しかし一体いつになるのかな...)

    うまくいけば次は24日@杉山だね?!

    返信削除