2009年12月5日土曜日

最後の映画館 と 徳島のたらいうどん





お腹が大きくなってから、映画館でもトイレで途中退席してしまい
周りの方々に申し訳ないなぁと、
その後は後ろの席で一人鑑賞することが多くなりました。

満席だったりすると、お腹の圧迫感もあってか、
映画館自体がストレスに感じることも。
あんなに映画&映画館が大好きだったのに... 
旦那さんとのデートだって映画館がお決まりのコースだったのに... 
なんて、当初は相当な×2 ショックだったのでした。

でも、これだけは旦那さんと観ておきたい!! と、
今夜は勇気を振り絞って、渋谷シネクイントに。

それは、映画ではなくて、
来年春公開予定の、旦那さんが関わった映画の予告編なのでした。
後ろの端っこの席を予約してもらい、無事に予告編を鑑賞 !

うーーん☆公開が今から楽しみです!!

きっと、これで大好きな映画館ともしばらくオサラバかなぁ。


※帰宅後は久々旦那さんの手作りご飯です♪
徳島のお母さんから頂いた、御所のたらいうどん。
そして、鮭のホイル焼き。うどんも鮭も美味なりでした(^^)

リンリン予定日まで、あと20日!


6 件のコメント:

  1. 予告編見に行きた~い!北島シネマでもやっているかなあ。
    もう三週間切りましたね!リンリンと体が繋がっているのも今だけなのでこの間を大切に!

    返信削除
  2. いよいよ、全国ロードショーなのですね。
    おめでとうございます。
    予告編、観る事が出来て良かったですね。

    映画、観に行く時には、赤ちゃんの子守しますよ。

    返信削除
  3. たらいうどん、いいないいないいな!!!

    私も徳島行ったときに、ステキな広ーいお座敷で、たらいうどんを初めて食べて感動したよ。。焼き鳥もおいしかった。。忘れられません。。。。
    三木さんが作ると本場なかんじがするよね!

    予告みたいみたいみたい。you tube でアップしたりしないのかな?!

    beauvoir さん>お久しぶりです。お元気でしょうか?あずさです。
            今度、ぜひ、遊びに来てください!すぐれも待っていま       す。

    返信削除
  4. >kumikoさん

    予告篇&公開する劇場、
    オフィシャルサイトで早く見れるようになると良いですね!
    リンリンがお腹の中に入ってるのもあとわずか、って
    思うと、何だか寂しいような気もしますっ☆
    今はたくさん話しかけて、残りの時間を楽しんでおります(^^

    返信削除
  5. >beauvoirさん

    ありがとうございます(笑)
    も、もし託児所も預けられないくらい早いときの場合は
    (舞台挨拶だけでも、チラリ見たいような...)
    お願いしてしまうかもでございます... (--;

    でもbeauvoirさんとも一緒に観にいきたいのです!

    返信削除
  6. >azuuuちゃん

    たらいうどん、沢山頂いたので10日に持っていきます!!
    たしかに、あの御所温泉の近くの
    たらいうどん屋さんだよね?!焼き鳥美味しかった(^^♪

    そうだ、オフィシャルサイトよりyou tubeの方が早いよね、
    電波で流れ始めたら、you tubeでもUPされるね☆

    返信削除