2009年12月19日土曜日

リンリン発見



2010年のカレンダーとリンリン育児日記用のダイアリーを
表参道のspiral marketで見つけました☆

ダイアリーの女の子、ちょっとおませでおてんばな感じ。
可愛いのか可愛くないのか、よく分からないイラストタッチが逆に素敵...

一目みた瞬間、
「これはリンリンだ!」とレジへ直行です!


って、

親バカってこういうことを言うのだなぁ(^^;


でも、おかげで日記付けるのが楽しみになりました♪

2 件のコメント:

  1. あはh!

    さつきさんがレジに直行する姿ってけっこう見た事ある!

    しかも私もこれって心に響くと必ず直行します。

    spiral はよく学生のときにさぼって、粋がって行ってました。
    大好きな場所でもあり、懐かしい場所でもある!

    中にあるカフェ、少し高いけど、すごい美味しいです。
    今度行きましょう。。。。

    返信削除
  2. >azuuuちゃん

    あはは(^^
    でも今日観させてもらったケーブルテレビの教育番組の
    女の子、ほんとリンリンっぽくて!!
    オーバーリアクションな女の子、かなりツボです!w

    そうそう、中のカフェも落ち着いた雰囲気で素敵だよね♬
    ちょっと遅めの時間に入ってシャンパンとか飲みたい...
    青山はまだまだ知らないお店ばっかりだから開拓したいものです☆

    返信削除