2009年12月26日土曜日

イブの夜のこと



24日の夜、クリスマスイブのこと。

リンリンも産まれそうにないし、何より旦那さんが久々夜一緒にいられるので
クリスマスイルミネーションを観にドライブすることに!

今年復活した表参道や青山外苑~東京タワーを車でまわること1時間,
東京タワー近くの教会ではミサが行われていて、
飛び込み参加で聖歌も聴けましたよ。
(もちろん、聖歌を聴いている間はリンリン安産を願っておりました*)

その後は昔2人で食べにいったご飯屋さんでクリスマスをお祝い。

クリスマスあたりにリンリン出産か! と思っていたので
思わぬ"ゆっくり2人ご飯"に、幸せなひとときでありました~


もうこれで思い残すことはない! な !


※写真は旦那さんが7Dで撮影。やっぱり表参道が1番混んでいた...



そして帰宅後、
なんと旦那さんからクリスマスプレゼントが!!



LADUREEのキャンドル!! 
パッケージも香りもお洒落すぎるっ~~
ずっと欲しかったけれど、なかなか自分では買えないものだったので
嬉しさ倍増です(><

他にも、育児中はなかなか買いに行けないからと
AVEDAの化粧水&乳液も...な、涙。



そして「これはリンリン用かな?」と、
AMERICAN RAG CIEの、ハート型したキルトパッチワークのクッション。
(刺繍は、アフリカのどこか?の国の手縫いだそうです)
鮮やかな色使いといい、キルトの手触り感といい、素敵な贈り物だねリンリン!


12月の旦那さんはほんとにバタバタしていたので、
まさかプレゼントがあるとは思っておらず(><
本当に×2、感謝感激な夜でありました。

○(私は)焦って翌日プレゼント探しに出たのはいうまでもありません...反省;

3 件のコメント:

  1. 旦那様素敵です!!

    うちはそういうの苦手なようで・・・

    返信削除
  2. 本当に旦那さん、素敵すぎる!!!!!本当に鏡のようです。。。。
    しげも去年はプレゼントくれた!でも今年は忙しくてそれどころじゃなかったな。。。。でも私はかわいいニット帽をあげたよー。。。

    表参道、すぐれに見せたかった。。。。
    来年もやるといいな。。。。

    返信削除
  3. >hitommyさん&azuuuちゃん

    入院時にはお祝いに来てくださり
    ありがとうございました!!

    あと少ししたら外出OKなので
    またogawa家&kubo家で遊んでください☆(^^!!

    返信削除