2009年12月20日日曜日

これが前駆陣痛??


20日の深夜1:30~4:00, 

リンリンが下に下にさがろうと、思いっきり頭を骨盤へ押し当ててきた!!

両手両足もそれに合わせて、
カエル泳ぎのように子宮の中でグイグイグイーンと伸び縮み(><
ほんとに、体全てをフル活用して、半ば強引に?下がってくるのが分かる!

旦那さんはまだ部屋で編集中だったので
とりあえず1人で時間を計ってみるものの。
グイーンの大波が1時間に6~7回、それが延々3時間弱続くので
眠気もあってか明け方にはヘトヘト....


azuuuちゃんから
"これは陣痛かな?と思うくらい(の痛さ)は陣痛ではない"
という名言アドバイスを頂いていたので、
おそらくこれは陣痛じゃないんだろうなぁ〜と...

朝起きてもグイグイグイーンが続いていたので
念のため杉山へ電話をしてみました。

そしたら「きっと前駆陣痛の一種です。
陣痛の準備体操なので、もうすぐかもしれませんね」と
助産士さんから言われる! 


リンリン! 準備体操してるのね〜〜(><
それだけで母は感慨深し...



それにしても

「おりゃぁーあたしは今出たいんだぁー!! 出せー!!」

って言ってるかのような
見事な押し出しっぷりでした...

0 件のコメント:

コメントを投稿