2009年12月13日日曜日

message video to ringring !!


旦那さんのお友達の方が、無印良品@有楽町店のクリスマスイベント映像(MUJI  X'MAS)を作るお仕事を担当されており、"世界各国の人たちがクリスマスソングを歌っている" 映像を集めているとのこと。

そんなわけで、我が家もリンリン用に?新しく買ったcanonの7D(!!) で、
MUJI X'MASへ送る映像を撮ってみました♬

ジングルベル,きよしこの夜,真っ赤な鼻のトナカイ,,,
計3曲を、カメラに向かって熱唱する夫婦
& (画的に妊婦と分かった方が良いと)お腹をさすられまくるリンリン...w


いざ撮影となると、小道具やら照明やら、カメラの画角やら、
職業柄こだわり始める旦那さん。そして補佐を担当する、元制作の妻。
何度もテイクを重ねて、仕事か趣味か分からなくなってしまいました(^^;


MUJI X'MAS用の映像を撮り終わったあと、
せっかくだから...と将来のリンリンへ向けてビデオメッセージも撮りました☆

伝えたいことはたくさんたくさんあったのに、
いざカメラを目の前にしたら胸がいっぱいになってしまい ...

「リンリン元気ですか〜? パパもママも大好きだよ〜!」と
クリスマスの飾り付けやキャンドルの光具合もあいまって、
なんだか、天国からのメッセージみたいな気分になっちゃって(><;
旦那さんと2人で、少ししんみり。


これを見るときは、リンリンが何歳になってるんだろう??


※ちなみにMUJI X'MAS用に撮影した映像は、
イベント期間中、有楽町店のアトリエ内で流れているようです♪

4 件のコメント:

  1. すごい素敵ね〜!!
    りんりんちゃんがその映像をみたことを思っただけで、、
    泣けてきたよ〜。

    返信削除
  2. >餃子ちゃん!

    いや〜〜私も思っただけで涙が・・・
    やっぱりお嫁に行く時かな、、
    でもりんりん独身だったらどうしよう!?w

    返信削除
  3. 昨日は美味しいじゃがいもを作ってたのに、ごめんね!

    やっぱり全然最近食欲がなくて、大好きな焼き肉も、大好きなアイスも全然やる気がでません。。パンばかりやいています。

    このmuji の映像は見れないのかな?さつきさんとこに送ってくるよね?!
    見たいです。ぜひ。
    りんりん、パパとママのこんな姿みたら、よろこびまくりだよ!
    そして、大人になったら泣いちゃうよー!

    返信削除
  4. >azuuuちゃん

    いえいえ!むしろ美味しくふかされててラッキーでしたの!
    食欲ないのも、あと少しかな??!
    パンも栄養バツグンだし!
    今は食べたいものを食べれるだけ☆安静にしててくださいね☆

    mujiの映像、有楽町店でしか流れないみたい*
    恐らく、三木さんのPCにデータあると思うので
    我が家来たとき見てみて♬

    返信削除