2009年12月1日火曜日

カウントダウンstart !


12月に入りました!
リンリン予定日のクリスマスまで、あと少し♬

今日は私の妹の誕生日。妹も、来年夏に出産を控える妊婦さんです!
そして明日は私の弟の誕生日! いろいろとメデタイ!! おめでとう〜


※写真は、徳島のお母さんからいただいた美味しそうなリンゴたち。
たくさん有り難うございました(^^ //

ほんとは下のリンゴに「リンリン安産」と刻みたかったのだけど...
上のリンゴをご覧の通り、不器用な自分には高レベルな技でやむなく断念。。

6 件のコメント:

  1. りんごはん、きゃわいい☆
    てまえ、VISA5年おりましてん。いほうたいざいじゃないよ、と旦那はんにお伝えください笑

    返信削除
  2. はじめまして。リンリンおばぁちゃんつながりで拝見させてもらっています。
    うちにも大量のリンゴがあります。さっきむく前に顔彫り?に挑戦してみましたがリンリン母のほうが上手ですよ!

    予定日まで後少しですね。リンリンおばぁちゃんはリンリン母の事をいつも可愛いよ~って褒めてますよ。
    リンリンの事も嬉しそうに話します。

    寒くなってるので風邪ひかないように元気なリンリンを出産して下さいね。

    返信削除
  3. >ki-chan

    わ〜お!5年ってながっ!! ( >< )☆
    当たり前だけど、本格的になってきたねぇ〜

    ki-chanとそんなに会えないのは嫌だから
    ぜったいリンリン&旦那さんとOCへ遊びにいくわっ♬

    返信削除
  4. >midyさん

    はじめまして! コメントありがとうございます☆
    顔彫り、昔学校で使っていた彫刻刀があればベストですよね!
    お正月の芋判を思い出してしまいました(^^

    リンリン一家、3代に渡ってご存知なのは不思議です!(笑)
    midyさんも風邪やインフルエンザにかからないよう
    お互い元気に冬を超しましょうね♬

    返信削除
  5. りんごちゃんかわいい!!しかも多分、その横のスノーマン、私があげたやつ?!
    間違えてたらごめん。。。

    私も今、りんごがいっぱいあるから掘ろうかな。。。

    そして、リンゴのキャラメリゼを作ろうかな。。。

    とうとう臨月だね!イヤーあっという間だった。。。
    来月にはりんりんがこの世にいらっしゃるのが不思議だね♥
    臨月は長いから、がんばってね!!

    返信削除
  6. >azuuuちゃん

    そうだよ〜〜スノーマン☆懐かしいね!!!
    とても可愛いので、さりげなく1年中飾ってました(笑)

    りんごのキャラメリゼって凄いね♬
    今度集まるとき、りんごスイーツ持ち寄りますか(^^

    臨月が長いってすごいよく分かるーーー!
    いつ産まれるのかドキドキ感と、遠出出来ないソワソワ感と
    いろいろあって、とにかく長い!

    返信削除