2009年12月24日木曜日

Xmasの贈り物


24日クリスマスイヴ、いよいよ予定日前日です!

昨夜も強い前駆陣痛で眠れず...
でも体調はすこぶる元気なので、まだまだなのかしら??

旦那さんも昨日の撮影で、今年の大仕事はとりあえず一段落です♬
これで夫婦そろってリンリンを迎えることができます!!


そんな24日の朝に、可愛いらしい贈り物が届きました。
写真上の、ほっこりした雪だるまくんと
素敵なピンク色のお花束!!

贈り主は旦那さんの幼なじみnaoko-san !
カードには「子宮のリズムが良くなるピンク色を束ねました。良いお産になることを願っています」とのメッセージ付きです。涙。

部屋中にバラの香りがただよっております~
お花って癒されますなぁ~
naoko-san,ありがとうございました(^^ !!







※つい先日も、旦那さんのお仕事仲間のスタイリストさんから
リンリンプレゼントを頂きました。

こちらのスタイ↓ ,イラストが可愛いすぎます!! (><


スタイと同じブランドでガラガラも入っておりました♬

pylones(ピローヌ)というフランスの雑貨ブランドのものだそうで
確かに、この一見シュールでアバンギャルド??な女の子のイラストタッチとか
フランスっぽいなぁ~~ なんて妙に感心。でも、まさに私好みな感じで嬉しい!!

そういえば2月にparisに行ったとき、
ここのお店でナタリーレテさんの絵はがきや雑貨を買った覚えが...
なんと東京でも、青山や自由が丘でもpylonesを扱う店舗があるようなので、
parisに行かなくても買えてしまっていたわけです...

sugiura-san,可愛いらしい贈り物をありがとうございました(^^!


○そして今まで色々な方からリンリンへの贈り物を頂いていたのに
blogに載せることを怠っており... 
後日改めて上げさせて頂きたいと思います!

6 件のコメント:

  1. リンリン父さん仕事が一段落してよかったねえ!!!待っていてくれたのね。二人いや三人でハッピークリスマス&ハッピーニューイヤーを

    返信削除
  2. >kumikoさん!

    ありがとうございます☆

    いやはや、ほんとですね(^^、
    お腹のリンリンは父母の状況を察してくれたのでしょうか!
    今もお腹でグイグイグイーンと動いております!

    出来れば年内にはリンリンのお顔を
    拝みたいところですっ(><

    返信削除
  3. いよいよだね!
    うちも予定日を1週間過ぎてから出てきたんだけど、
    お迎えする準備がのんびり屋の父母なもんで、きちんとできていなくて…最後ベビーベッドが届いたその日に。
    きっとお腹の中でべべは周りのみんなにとって一番いい時に出てこようと思って出てきてくれたのかなって。
    きっとりんりんもお父さんを待って、もうじきお会えるとおもう。
    でも自分のお腹の中にいる愛しさも何ともいえないものだから最後の瞬間まで楽しんで!
    安産で元気なリンリンが生まれてくることを祈ってます。

    睦はお話して、笑うようにもなりました。

    返信削除
  4. メリークリスマス!

    いよいよ、そしてドキドキですね。
    実はもう今頃リンリンと一緒に頑張っているのかも、
    と私まで胸を弾ませながらコメントしてます。

    cherryberryのお花、凄く可愛い!
    きっとピンクの素敵な花束が安らかなお産を導いてくれると
    思います。

    安産祈ってます。
    リンリンのお顔を拝見出来ること楽しみにしてますね。

    返信削除
  5. >トジさん!

    睦ちゃんは1週間後だったのですね☆
    それを聞いてとても×2ホッとしております~~(><
    ※年明けかも...と、本日宣告されました...

    ベビーベッド届いたその日ってすごい!
    やっぱりお腹の赤ちゃんはタイミングを計っているんですね!

    "自分のお腹の中にいる愛しさ" 
    素敵な言葉です~~!!

    睦ちゃんの成長っぷりみたいなぁ(^^♬

    返信削除
  6. >めぐみさん!

    ありがとうございますっ☆
    いやぁ~~ クリスマスベイビーを狙っておりましたが
    見事にじらされております!! 陣痛はいつくるのだ??

    ピンクのお花たちがテーブルにいてくれるだけで
    「まだかな×2」という邪念?!が浄化されるような...☆
    お花の力ってすごいです(><

    お正月は帰省されるのでしょか?!
    徳島の神社に毎年初詣行っているので
    なんだか今年はポッカリ空いてしまいました;
    (って、リンリン出て来たらそれどころじゃないのですが^^:)

    返信削除