2010年1月17日日曜日

あっっというまの3週間!!

気がつけば、ふーこが産まれて3週間が経ちました!

ブログをまったく更新できなかったです...
まさかこんなにも自分一人の時間がないなんて!!


この間、いろいろと友達がふーこを見にきてくれたり
徳島のお母さんがふーこに会いにきてくれたり
実家の母が2日に1回、野菜や食材をもって手伝いにきてくれたり
旦那さんも今日久々の1日お休みで、ふーこと一緒に過ごしてくれたり

本当に、家族や周りの人のサポートには感謝感謝の毎日でした。


ふーこといえば
私が夜泣きと思っていたものは、
普通の赤ちゃんの泣きレベルだったことが分かったり(ふーこ、すまぬ!!)
だんだんと表情も豊かになってきたり(やっぱり我が子は可愛いすぎますね!)
目下の目標は、スムーズな寝かしつけ&おむつかぶれ予防の座浴...

たくさん泣いて、
たくさんおっぱい飲んで、
たくさんおしっこ&うんちして
元気いっぱいの様子です。

はぁ〜
世の中のお母さんって、みんな偉い!



私のことといえば、
一昨日はじめて"マタニティブルー"なるものを経験しました...
(詳しくは追々に書くとして)
そして今日ははじめてちょっと遠出の外出を。
(といっても三宿のodakyu OXですけど...;)

それ以外はもっぱらPALシステムにはまっております。
つい最近まで愛読していたファッション雑誌は
3Pも読む暇がない...(>


このブログもなかなか更新できないかと思いますが
家族のみなさま&親しい友人のみなさま
気長に見守っていただけると嬉しいです!


※写真は同ポジで表情違いのふーこ嬢。

ファンキーモンキーベイビーズのケミカルと
ガッツ石松、
あとブラマヨの小杉を足して3で割ったような顔をしてます...

2 件のコメント:

  1. ちょうど、昨日の夢でふーちゃんがオードリーヘップバーンのような1歳の顔になっててさつきちゃんと三木さんが遊びきてくれた夢見たの!!

    ふーたん大きくなったね♥♥楽しみ!会いたい!!

    外出できるようになったらみーちゃんと我が家でランチでも!という企画をみーちゃんとしています!

    すぐれも楽しみにしています!

    1月後半から二月あたまはしげが暇だよ!三木さんに会いたがってる!

    返信削除
  2. azuuuちゃん!

    コメントありがとう〜☆
    なんか妊婦さんのときは
    ほんと毎日会ってたくらいだったのに
    今はめっきり外出もできなくて
    kubo家が恋しいですっ(><

    ぜひぜひみーちゃん含めてランチしよー♬
    三木さんもkuboさんとおしゃべりしたいって!
    はやく1ヶ月過ぎないかなーー!!

    返信削除