2010年1月29日金曜日

baby bjorn vs FU-KO


思えば妊娠時にIKEAやO-BABYでベビーグッズをひたすらチェックし
旦那さんの"ほんとに使うの~?"という心配をよそにどんどん買っていた私...

悲しいかな、家の狭さ故に予感は8割方的中しているのですが(汗)
そんな中でも、これは使わねば!! なベビーグッズとして用意していた
ベビービョルンのバウンサーをいよいよ使ってみることに♬

さてさてふーこさん、座り心地はいかがでしょうか??!


※写真の通り、まだうまく馴染めず不機嫌なふーこ嬢でした...

2 件のコメント:

  1. 先日は来て頂き、本当にありがとうございました。
    家族共々、楽しいひとときでした。

    ふーちゃん、本当に本当に可愛すぎて、すぐに合いたくなっちゃうよ!!

    早く、暖かくなってほしいね。。。

    返信削除
  2. >azuuuちゃん


    こちらこそ!!めっちゃめちゃ美味しいもつ鍋を
    ありがとうございました(><!

    もっとたくさんお喋りしたかったね☆
    今度はお昼ころから集まりましょうか♪(^^

    3月にはあったかくなるんじゃないかなぁ〜
    あっという間だよね☆楽しみたのしみ☆!

    返信削除