2010年1月5日火曜日

三軒茶屋の天使がやってきた!!




昨日はazuuuちゃん&すーくんが食材たくさんと一緒に我が家へ来てくれました!!

大きな紙袋には、和物のお惣菜やコロッケお豆や煮物...etc
しかもすべて小分けにして冷凍保存までしてくれました(>< 涙×100!!
極めつけは、豚汁の出張サービス?!! う、嬉しすぎます!!!

妊婦さんって、出産後はあんまり動いちゃダメなんですね。
でも私の家もそうだけど、親と一緒に住んでいないとなかなか
ゆっくり休むってむずかしい...

ふーこも、よく泣いて暴れておっぱい飲んでうんちして~~~
眠れない夜を過ごすと、昔のCM制作会社時代を思い出してしまうw
(それとこれとを比べたら、数百万倍、今の方が幸せな睡眠不足ですな!)
元気な証拠なので良いのだけど(^^;
普通の家事って、こんなにも出来ないんだ~~~!と改めて感動しております...


だから、azuuuちゃんのおもてなしは、本当に心から嬉しかったです!!
しばらくは食材手配&調理に悩まず、ゆっくり過ごせますっ
今年の8月に第2子出産予定のazuuuちゃん、このご恩は必ずやお返しさせていただきます!!



5 件のコメント:

  1. おめでとうございます。ほんとに!!!
    リンリン(とまだ呼びたい)の成長と、さつきママの幸せと旦那ぽんの健康ととびっきりの笑顔を祈ってます☆
    カリフォルニアは今日も快晴です。

    あー妊娠したくなってきた。haha

    返信削除
  2. ワー おめでとうございますっ!!
    お正月でボーとしてる間にリンリンちゃんご誕生してたとは!!♪♪

    すごい安らかでかわゆいお顔でこちらまで癒されます。。。
    楓子ちゃんってお名前もとっても可愛いですね☆
    フーコちゃんって響きも可愛い♪

    それからそれから すーくんがふーこちゃんを抱っこしてる姿もとっても感動♪ azuちゃんの心遣いはさすがですね!! 今はさつきさんも周りに甘えてゆっくり幸せなひとときをお過ごしくださいね☆オツカレサマでした!!

    ふーこちゃんとさつきさんの姿見てたら私も実感沸いてますます楽しみになってきました☆
    これからもふーこちゃん日記楽しみにしています*

    返信削除
  3. ふーちゃん可愛すぎる!!すぐれもチューしまくりだったし☆

    こりゃ、将来が楽しみでございます!!パパは心配だね!!

    またすぐ会いに行きます。

    返信削除
  4. あーん ぬかった!!!

    いまさらですがおめでとう(涙)

    無事生まれてよかったぁ。。

    お名前もすばらしく愛らしい

    きっとその名に違わぬお子に育ちます

    早く会いたい!!!!!!

    返信削除
  5. >ki-chan!

    ありがとうありがとう!!
    ほんとki-chanのハーフベイビー?も
    楽しみに待ってるよ♬♬

    とりあえず夜泣きでぜんぜん眠れないのが
    葵時代を思いだす毎日です〜〜(涙)

    >tomさん!

    ありがとうです☆!
    そうですよね、お腹にはもう一人赤ちゃんがいるんですものね
    お互い体調には気をつけましょうね(^^♬

    それにしても赤ちゃんって日々顔が変わるんですねぇ!
    自分も寝なきゃと思いつつ、
    ふーこの寝顔をみて朝を迎える自分です。。。

    >azuuちゃん!

    先日はありがとうね☆!
    やっとガッツ石松顔から、母や父に似て来た気がするよ!
    今月末にやっと一ヶ月健診なので、
    その前後にでも会いましょう〜〜!久々おしゃべりしたいよ☆

    >jellyfloorさん!

    キャー久々です☆嬉!
    携帯メールしたのですが、メアド変わったのかな?!
    ぜひぜひ会いに来てくださいましっ☆

    なんとなくjellyさんのなまえの好みにも
    「楓子」は合ってそうだなぁ〜なんて
    思っておりました(^^

    返信削除