2010年1月28日木曜日

5ヶ月先のお兄ちゃんと


先日22日には、大学時代の友達夫妻でもある
kei-chan&もうすぐ5ヶ月のao-kunがやってきました♪

月齢近いお友達は、おそらくao-kunが一番近いのでは??

お母さん同士も子育て話に花が咲き(大体は私のしょうもない愚痴になってしまったよーな...) 旦那さんも私も、ao-kunの泣き声に心からホッとしてしまう...新米パパママはおかげで安心しましたです...
いやはや楽しくリフレッシュできました☆ありがとうkei-chan!!


※ふーこに木製のマラカス、そして私に腹巻きまで頂いてしまい!
&美味しいどら焼きもありがとう! またお茶しましょう~~

2 件のコメント:

  1. suzuki家じゃないですか!!!わわわ!素敵☆
    よろしくお伝えくださいませ~

    返信削除
  2. >ki-koちゃん

    そうなんだよ〜!
    suzuki家はご近所さんでもあったりで
    いや〜ご縁って素敵ですねぇ(^^☆
    また近々に会うので、よろしく伝えておくよ!♪♪

    返信削除