2010年1月25日月曜日

ひいおじいちゃん&ひいおばあちゃん


先週日曜日のこと。

同じ世田谷に住んでいるおじいちゃん&おばあちゃん, お母さんが
ふーこに会いにきてくれました。

80過ぎの2人は、なんと三宿までバスできて
三宿から下馬までは歩いてきたそうな!!!
孫のわたしがびっくりするくらい元気な2人,
ふーこともニコニコご対面でした♬

あと少し、ふーこが大きくなったら
ひいおじいちゃん&ひいおばあちゃん家に
1人で遊びにいくのかな(^^ 楽しみだねぇ~

5 件のコメント:

  1. 美しいショットに、泣けてくるよ。大事な人はみんな元気でいてほしいね。

    返信削除
  2. おーーすっかり
    お母さんだね。

    いつもいつもblog楽しみにしています〜♪

    返信削除
  3. ふーこちゃん、ぷくぷくスクスクますます可愛くなりましたね!
    おじいちゃんやおばあちゃんに抱かれてる赤ちゃんの風景ってなんであんなに幸せで泣けてくるんでしょう♪

    たくさんの愛情をあびてふーこちゃんは大きくなるのですね*
    これからもふーこちゃんの成長日記楽しみにしています*

    返信削除
  4. おばあちゃんもおじいちゃんも元気ですごい!!

    きっとふーちゃんが産まれてますます元気で長生きしてくれるね!!

    しげのお父さんもお母さんもすぐれが産まれて1ヶ月に一度のお泊まり会を楽しみに待っててくれるんだけど、産まれる前よりますます元気になったもの!

    返信削除
  5. >ki-chna

    ほんまですわ〜
    2月に徳島のおばあちゃんにも会いにいきたいねって
    mikiさんと話しているんだよ☆

    孫とおじいちゃんおばあちゃんの写真って
    なんでこうグッとくるんだろね(><


    >餃子ちゃん

    私も餃子ちゃんのガラパゴス日記みて
    びっくり&爆笑させてもらってます!w
    しかしよく無事に帰国したよ!

    餃子ちゃんベイビーもぜひぜひお待ちしてますよっ☆


    >tomちゃん

    もうお腹も大きくなってるんですよね☆!
    いろちゃんのお世話と、お腹の赤ちゃんのケアと
    毎日ほんとうにおつかれさまです(>azuuuちゃん

    やっぱり孫は特別な存在なんだね〜☆
    長生きはぜったい関係ある気がするものね!

    ということは、
    長生きしてもらうためにも
    やっぱりすぐに2人目も考えようかしら?w

    返信削除