2010年1月31日日曜日

おばあちゃんと初散歩です♪


28日~31日まで、旦那さんの映画完成披露試写会を兼ねて
徳島のおばあちゃんが来てくれました♬

しかも、ふーこさん初のお散歩&外でのランチを経験!

上の写真は1日目の三宿FUNGOにて。
お散歩だよー! と母&祖母は張り切るも、
出発から帰宅まで終止爆睡していたふーこ...
外出の意味なく1日目は終了~~!


2日目はちゃんと起きてくれました


うぅ~~~寒い!! ここは何処~~??



mori-san&pon-chanがお薦めしていた"畑のごはんたむら"でランチをすることに
お店の外観からは想像できないくらい、健康食でボリュームたっぷり
味も家庭的でとっても美味しかったです(><)
これはもっと早く行けばよかった! テイクアウトも出来るので、これからちょくちょく使わせて頂きます!! 


さすがに1ヶ月ちょっとの赤ちゃんと一緒だったので
お母さんも私も半分食べるか食べないかでお店を出てしまいましたが
お天気もよく、ふーこも良い刺激になったのでは (^^

私も一人ではなかなか外に出られず
ましてや外食なんて!! と、ひきこもりな生活だったので
ひさびさ気分一新できた感じです。

お母さん、良い機会をほんとうに有り難うございました☆感謝☆

4 件のコメント:

  1. 大きくなってる!!!!!!!!!
    逢いにいくのが楽しみだよ。

    みきちゃん、映画完成おめでとう!!!!!!!!

    返信削除
  2. 美味しそう!!!調べて今度行ってみようと思います!

    私も八月に出産したらしばらく行けないし、外食楽しみたい!!!

    今度誘ってくださいな♥

    返信削除
  3. ふーこちゃんかわいすぎる〜
    是非また会いにいかせてくださ〜い!
    そしてmikiさんのお母様mikiさんそっくりですね!!

    azuuuuちゃんにひきつづき私もそのお店つれてってくださーい!

    ソラニンも楽しみ♡

    返信削除
  4. >ki-koちゃん

    ミキさんもブログ読んでて
    ki-koちゃんのコメントみてるよ〜♪
    私も映画観に行くのたのしみなのだ!

    >azuuuちゃん

    そうなのだよ〜このお店はポンちゃんよく行くみたいで
    もっと妊娠前にガンガンいくべきだった...
    でも懲りずにまたふーこと参戦してみようと思います☆

    今度ぜひぜひ!土曜日のランチにいこう!

    >hitommyさん!

    わはは(^^
    ミキさん、ほんとお母さんそのものですよねw
    hitommyさんも和食好きですか♪
    世田谷公園で遊んで、たむらでご飯コースしましょ〜!
    (テイクアウトもだいじょうぶらしいです☆)

    返信削除