2010年3月6日土曜日

2月のお客さま

3月に入りました!
あっという間に楓子も3ヶ月目がスタートしています。

気付けばblogも1ヶ月更新していなかった ...
これは、ぜんぜん時間がなかった訳ではなく
いつも使っている旦那さんのmac bookの空きを待っていたら
3月になってしまったのでした。

旦那さんにとっても、この1~2月は仕事忙殺期間でした。
(私たちはこれを"ふーこ特需"と呼んでます... )


というわけで

今までたまりにたまった写真とともに
2月を振り返ってみます!



まずは、私の会社勤め時代の同期
haruko-chan&sachi-chan,
結婚party以来だったので大はしゃぎ&喋りまくりの3時間!
引きこもりがちだった母は、かなりのストレス解消となりました;

子供の教材を作っているharuchanは、
やっぱりふーこのあやし方も上手!w

よくよく見るとふーこの顔が"おにぎりやま"の形になってる↑...
だ、だいじょうぶでしょうか?? 女の子なんだよ!ふーちゃん!!

お祝いにと、marks&webのベビー用バスローブセットをいただきました
お二人ともありがとう(^^ 大切に使わせていただきます!



そして
旦那さんの幼なじみnaoko-san&nono-chan !
大阪からはるばる会いにきてくれました☆

nono-chanの姿佇まいすべて、可愛すぎる(>


夜は一緒にご飯を食べにでかけ、
ふーこは初の夜外食を経験♪ま、寝てましたが。

お土産にいただいたお花や、
カナダで買ってきてくれたおむつかぶれ用のクリーム&
英語のおもちゃたち...etc  
子育て話でも盛り上がりました~~
naoko-san,ありがとうございました☆




続いて、旦那さんの地元徳島のお友達
megumi-san&oshima-san!

ふーこさん、お姉さんたちに抱かれてかなりリラックスモード
しまいには大爆睡してました...

お二人にも、お芋のお菓子やお洋服&絵本をいただきました☆
徳島話も面白かったです(^^
ありがとうございました !



私の大学時代の友達も♪
kayo&shi-ba 来てくれてありがとう(^^

ふーこさん、kayoと同じくらいの顔のデカさ! !

shi-baも婚約おめでとう♬
久しぶりの大学友達とのおしゃべり、とても楽しかったなぁ
Kashwereのブランケットとお帽子をいただきました


ほんとうに、いろいろ素敵な贈り物をもらっておりまして
なんて贅沢な娘なんだろうか...
(そのぶん、部屋着はユニクロ&赤ちゃん本舗で我慢しておくれ! )




先月も一緒に遊んでくれたkei-chan&ao-kun と
またまたご対面の1日もありました☆


月齢近い赤ちゃん同士,
しかも男の子と女の子とくれば
お決まりの"腕まくら" をやらせてしまう親同士...w

しかし

男前なao-kunはまったく動じないのに
笑福亭鶴瓶顔のふーこさん、なんだか不満顔...
こんな男前くんに抱かれてるんだから
もっと喜ぶところでしょー! と強行させてみます。


うーん...

ま、いっか!



と、親の自己満足タイムは無事に?終わったのでした☆(^^;
お土産のチーズケーキやプリンなどなど、ご馳走さまでした!
また近々遊びましょう♬



2月の振り返りはまだまだ続きます!

2 件のコメント:

  1. kayo!!! Shi-ba!!!
    あーん。逢いたい。

    返信削除
  2. >ki-chan!

    ね〜〜懐かしいよね!!
    二人ともあいかわらず素敵女子だったよ〜☆☆

    返信削除