2010年3月16日火曜日

春の陽気と世田谷公園


先週はポカポカ陽気に誘われて
azuuuちゃん&すーくんと世田谷公園へお散歩に♪


ふーこさん、maxicosiに入ると
お顔がオニギリヤマになってしまいます...
若干、顔だけサイズオーバーな気がします...




1歳と3ケ月くらいのすーくん
もうトコトコと一人で歩いちゃうのです! かわいい~~!

そして
azuuuちゃんは妊婦さんでもあるのです☆


お洒落ママ&キッズの後ろ姿も
アパレルのカタログみたいだなぁと思いながら激写する私。



アスレチック広場では小学生の男の子たちがい〜っぱい!



機関車はもうちょっと大きくなってからだね。



すーくんは砂場遊びに興味津々でした☆
お天気もよく、日差しもちょうど良かったので
赤ちゃんの外気浴にもbestな1日だったね


ね、ふーちゃん!


はいはい、眠いんですねw

4 件のコメント:

  1. Satsukiもazuちゃんも元気そうでなによりー!!!
    旦那氏もお変わりなく?azuちゃん、妊婦さんなんだね!わわっおめでとうございますとお伝えくださいませ☆
    すーくんも、ふーこ氏も、かわいすぎる・・・。
    おにぎりフェイスに、噴出しました。っふふ。
    世田谷公園、いいね!なんか木が沢山あって素敵。

    カリフォルニアは、今日も快晴だよ。半袖だよー。水着も着れる今日この頃です。

    返信削除
  2. >ki-chnan!

    きーちゃんもお元気そうで何よりだよ〜〜〜☆☆
    そうそう、azuuちゃんも妊婦さんなんだよ♪
    ふーこはほんとにプクプク肥えてて
    腕と太ももがマシュマロマンみたい。。だいじょうぶかな??

    カルフォルニアあったかそう〜〜!
    水着って!羨ましいぃ(><

    返信削除
  3. すーくんをたくさんアップしていただきありがとう!!

    ふーちゃん、こうしてブログで経過を見ると三か月で顔も変わったし、
    すくすく大きくなってるのが本当によくわかります。

    これからすっごい楽しみだね!!

    今日はこれから杉山だよ!!トントン見てきます!

    返信削除
  4. azuuuちゃん

    トントン楽しみすぎるねぇ!
    今年の夏はまわりで3人のベイビーちゃんが☆☆☆
    お祝い会をひらきたいね♬

    そてにしても本当にベビーラッシュだよね〜♬
    児童館ひらきたいくらいだよ。。

    返信削除