2010年3月24日水曜日

ふーたとふーこ☆


23日の祝日は、待ちに待った"楓会"の日でした!

横浜に住む妹夫妻のワンちゃん友達のmiho-sanに
なんと「楓」が付く名前の男の子が
ふーこの1ヶ月前に産まれていたのでした。

その名も「楓太くん」!

妹からいろいろと聞いてはいたものの
実際にお会いするのははじめて。
ドキドキしながら自由が丘へと向かったのでした。
(ちなみに初のベビーカー@電車も経験☆)


妹もブログをしているので
とりあえずみんなで撮影大会,の様子w

ふーたくんママさんとふーたくんです♬



ふーたくん、1ヶ月お兄さんだからか
体もお顔もとってもしっかりしてる!!
お母さんに抱っこされて
満面の笑みがとってもかわいい~~~(^^ !

ふーこは妹の腕に抱かれてポケ~~~っと
妹いわく"むにゅむにゅのプニプニ"だったそうですw


こうやって月齢がとても近くのお友達と会うのは初めて
お母さん同士で出産子育ておもしろ話をしまくり
現在妊娠中の妹もふくめ、3人で喋りまくりました~~☆


↓ふーたとふーこのご対面!


"楓"つながりの2人
なにやら運命を感じる...?! (ママ大興奮 ^^; )



「わたし良い子にしてたでしょ??!」

はいはい、ありがとうね☆







自由が丘をふーこと行くのは初めて。
天気も良く、風が冷たい以外は
お散歩日和の一日でした♬
(ふーこもベビーカーで終始爆睡でした)


妹からはふーこにcath kidstonのベビーリュック!!
そしてmiho-sanからはerbavivaのクリームを頂いてしまいました(>< !!
おむつ入れ用の、かわいいパンダちゃん袋もありがとうございました☆
お2人のお心遣いに、大感謝です☆



そして

本日のふーこさん

寝返り打ちたくて打ちたくて
必死の形相です...!!
ひぃーちょっと笑顔がひきつってます!!

2 件のコメント:

  1. 楓太の母です。
    先日はとっても楽しい時間を
    ありがとうございましたー♪

    待ち合わせ時、ドキドキで初デートの時を思い出し。。。
    久々に人と会うのに緊張しましたよ(笑)

    お互いに主人のお仕事柄、留守が多く大変ですが
    楽しんで育児しましょうね!!

    またお会いできる日を楽しみにしています。

    返信削除
  2. >フータママさん!

    こちらこそありがとうございました☆☆☆
    しかもコメントも!嬉しいです(^^

    初デートを思い出す(笑)
    確かに、「フータママさんですよね?」って
    声かけるときすごい緊張しましたもの!

    いろいろ共通点多くて他人とは思えない出会いでした♬
    また近々に☆お花見しましょう〜☆

    返信削除