2010年3月30日火曜日

macaron on the fuko


ピスタチオのマカロンをふーこの帽子に見立ててみました☆
されるがままのふーこ...


先日は,またまた懐かしの友達aiko-chanが会いにきてくれました
aiko-chanとは社会人なりたての頃,よく渋谷で呑んだくれていたなぁ...

今やわたしは1児の母(わー!こう書くと"母"っぽくてヘンだ!)
aiko-chanは前の音楽の仕事から離れて,介護の仕事をしているのだ

2人とも何かは変わったのに,
話すとぜんぜん変わってなくてお互いウケました



aiko-chan , あやし上手なのです

可愛い紫色のお洋服をいただきました☆
ふーちゃん、よかったねぇ~~! って言ったら
この含み笑い...




最近はテレビのチカチカする画面が気になるのか
抱っこしててもテレビの方を見ているふーこ。

aiko-chanが抱っこしてても...


目線の先は...


やっぱりMTV !!

うーーーん...

日中,お部屋の雑音としてテレビをつけてましたが
ラジオに変えようかなぁ...

※そして後頭部は立派にハゲ進行中です(^^;;


aiko-chan,マカロンやお洋服をありがとうございました☆
ご近所さんとしてこれからもよろしくです♬

2 件のコメント:

  1. ふーちゃん、本当に表情が豊かになったね!!
    たくさんの初めて見る顔がある!!

    すーくんも三か月くらいはテレビが大好きだったよ。。。

    なんか赤ちゃんはみんな好きみたいだよ!光るものが好きだし!
    だからあまり気にしなくても大丈夫だよ。。

    うちも音楽番組ばかり流してたから、今では音楽が本当に好きだよ。。

    返信削除
  2. >azuuuちゃん!

    ね〜!
    テレビはふーちゃんの位置から
    見えないようになってるんだけど
    抱っこしてフラフラ部屋をさまよってると
    やっぱりテレビを見つけてるんだよね☆

    調べたら過度なチカチカはやっぱり赤ちゃんによくないそうな。。
    教育番組がいちばん丁度よいんだろうなぁ。
    これからは夕方になったらNHKを見せてみようかな!

    返信削除