2010年4月1日木曜日

メリーに首ったけ♬


kei-chan家で見かけて以来,
ふーこに買ってあげようと決めていた
イスラエルのメーカーTINY LOVEのメリーさん

若干お人形たちがシュールなお顔なのですが
このメリーのおかげで,どれだけ私が楽できているか!!
それくらい,ふーこはTINY LOVEに夢中なのです

午前中はメリーを追いかけながら
いつの間にかスヤスヤ寝てくれたり
夜なかなか寝れないときも、
音消したメリーの動きを見ながら就寝するふーこ...


さいきんは
手を伸ばして動物たちを触ろうと必死なので
試しにリボンや布切れをつけてみることに。


おサルさんには,資生堂パーラーのブルーのリボンを


アヒル?鳥さん?には, 古着のワンピースの祖で口を。


「うぉ~~ なんかぶら下がってる!! 」


「ふんがぁっ! ...えいやあぁっ!...」


と言ってるかは分かりませんが;
とりあえず手を伸ばしたら触れたみたいで
本人も興奮している様子でした☆

今度はリボンの先に鈴をつけようと思案中なのでした(^^

3 件のコメント:

  1. この間は、ブログにコメントありがとうございました*
    3月12日に無事女の子を出産しました!!
    心春 こはる といいます♪ 
    ふーこちゃんと同級生です*よろしくお願いします!!

    ふーこちゃん、とっても大きくなりましたね!カワイイ♪
    そのメリーさんもとってもカワイイですね♪
    今度私も探してみよう*

    返信削除
  2. うちと一緒!

    返信削除
  3. >tomさん!


    いや〜〜こはるちゃん可愛い〜〜!!
    おめでとう☆ほんとうにおめでたい☆

    いろちゃんとの姉妹生活、楽しみだねぇ
    私もゆくゆくは2人目ほしいので
    ふーちゃんがどんなお姉ちゃんっぷりするのか
    tomさん一家をお手本にがんばってみたいなぁ♬

    このメリーさんなかなか良いですよ!
    音が若干シュールだけど、動物の揺れ具合とか絶妙ですよ(^^

    >トジコさん!

    ほえ〜〜トジコさんところも
    このメリーさんなんですね☆(^^!!笑

    我が家、リモコンをどっかにやってしまって、、、
    静かにおっぱいあげたいなぁ〜とか
    寝かしつけたいなぁ〜ってときに限って
    大音量のメリーが部屋に響き渡ってるんです。。。
    (しかもボタンまでは手が届かない。。)

    早くリモコン見つけて快適なメリーライフを送りたい!(><

    返信削除