2010年4月21日水曜日

父と娘のラブラブデート@三茶



今日は真夏のような暖かさ!!

旦那さんがお家仕事だったので
午前中, パパさん念願の前抱っこにて
ふーちゃんと三軒茶屋までお買い物にいきました。


紫外線対策に日傘と
ガーゼをお口元に...

すでにVIP対応のふーこ嬢...


ふーこ「うむ, くるしゅうない~~ 」



パパさん, よかったねぇ~☆



しかし

肝心のふーこさんは
少し歩いただけで爆睡モードに入ってしまいました...↑

それでも初前抱っこで満足気な旦那さん♪
これからもっと外出できるようになるから
楽しみだねぇ☆


※このあと私は久々の1人自由時間だったのでした(^^
素敵な友人に会ったり, 懐かしのお店に遊びにいったり
とっても有意義に過ごせました♬
後ほど日記に書かせていただきます!

3 件のコメント:

  1. ふーちゃん、また表情がでてきてすごい可愛くなってる!!!!

    そうそう、前抱っこっていろんなもの見れるし赤ちゃんにはとってもいいみたいだよ!
    すぐれもよく抱っこしたよ!そして、すぐれもすぐ寝てた!!あはは。。

    三木さん幸せそー♥

    しげも、やっとお家でお仕事が少しずつ増えてきてすーくんとあそびまくって食べまくってるよ!

    返信削除
  2. >azuuuちゃん

    そうなんだよ~(親ばか)
    表情のバリエーションがいきなり増えたよ☆

    前抱っこ、そういえばすーくんも沢山してたよね♪
    そしてよく寝てた寝てたね(^^☆

    くぼさんもお家仕事増えたんだね
    ↑こういうときが幸せだよね〜!すーくんも嬉しいねっ♪
    もうすぐタケノコだし!我が家も電車でいくことになりそうだよ〜

    返信削除
  3. うふっ。みきさん日傘姿がかわいいですね。

    ぼうし姿がかわいすぎです。

    返信削除