2010年4月7日水曜日

ヘン顔勝負


カメラを整理していたら
こんな1枚を発見!!

すごい...
父娘でヘン顔してました...!


3 件のコメント:

  1. 4月10日徳島・・・ソラニンの監督舞台挨拶に
    行ってきました。映画ではグッとくる想いをかみ
    しめながらの2時間でした。
    監督の舞台挨拶はヘン顔ではなかったですよ!
    素敵な笑顔で司会者の方より雄弁でおもしろか
    ったです。
    パンフにサインも一緒に写真も撮って頂きました。
    優しくて素敵だなぁと友人が絶賛してましたよ。

    帰りにおもしろい?光景が見ました。ふーちゃん
    おばぁちゃん三姉妹が揃って椅子に座ってました。
    あまりに似ているので笑ってしまいましたが
    しっかり三姉妹の記念撮影もパチリ♪

    それにしてもふーちゃんのお顔がしっかりして
    きましたね。どれもむっちゃ可愛い!!
    SATUKIさんのコメントもおもしろいです。
    これからも楽しいブログ楽しみにしてますよ~♪

    返信削除
  2. みきちゃん、、、ナイス。あーお二人に会いたいなぁ。あっふーちゃん、あわせて3人だ!!!いいね~。家族が増えるって。

    返信削除
  3. >midyさん!

    おぉぉ〜
    徳島ソラニン舞台挨拶、きてくださって
    有り難うございました!!
    サイン・・・笑
    なんだか変な感じですね(^^;;

    そうなんですよね、
    kumiko-sanご姉妹は、ほんとによく似ていらっしゃるのです!!
    私も妹とよく似てると言われますが。。
    しかも皆さん仲良しで、そばにいるとほんわか癒されるのですよね☆

    ふーちゃん、いよいよ7kg台に突入しちゃったのです...
    これからもそんなポニョふーこを見てやってください☆


    >ki-chan!

    あははh、
    そうだよそうだよ、
    だから君もハーフベイビーちゃん
    お待ちしてるんだよ〜〜(←しつこい)☆

    返信削除