2010年4月9日金曜日

女の子友達に会いにいくよ!





ふーこのまわりはなぜか男の子の赤ちゃんが多いのです
やったね~~モテモテだねぇ~~♪なんて親は盛り上がってたのですが
やっぱり女の子のお友達もほしいよね!

ということで

昨日は5ヶ月になったばかりのhagumi-chanとご対面☆
hagumi-chan, たくさん動いてます! 腕もブンブン振り回し♪
自分の足を興味津々に見つめていたり
もうすこしでおすわりも出来てるよ☆
hagumi-chan,すごいね~~!

1ヶ月違うだけでこんなに成長がめまぐるしいとは(><
いやぁ~~ふーちゃんのこれからが益々楽しみになりました

mio-sanともお互い多忙旦那さんをもつ奥様トークで盛り上がりw
女の子ママさんとしてこれからもどーぞよろしくです(^^
※LAUNDRESSや手作りのヘアアクセサリー
ご実家の青森の特産品なども頂いてしまいました!謝意!


ちなみに・・・

この日は渋谷の東京児童館へ行ってきました
肝心の児童館の写真を撮り忘れてしまったのですが
渋谷のど真ん中にあることを忘れるくらい
館内ひろ~~~~い!!

0歳児から小学生まで遊べるようになっていて
この日も平日でしたがたくさんの小学生や赤ちゃん&ママさんが。
そしてなぜか高校生や中学生の男の子たちまで(マックを食べてた)...

広くて遊び道具も充実していましたが
なんとなく赤ちゃん&ママさんにとっては
衛生面で??あんまりきれいとは言いがたい室内だったので
(小学生のやんちゃな子も一緒に遊べるから至極当然ですね)
今のところは三軒茶屋SHIPSが、ふーちゃんや私にとってちょうどいいかなぁ。




ふーちゃんの太ももがあまりにムチムチだったので
mio-sanに撮影していただきました(^^;w
ふーちゃん、やばいくらいムチムチだよ~~!

(※この日の写真は全てmio-sanより拝借いたしました)

2 件のコメント:

  1. ふーちゃん、かわいいいい!!!!
    どんどん女の子らしくなってきたね☆☆
    あーん、抱っこしたいーーーー!!!!!

    こちらは、松井フィーバーです。

    返信削除
  2. >きーちゃん!

    松井フィーバーなんだね!
    日本ではあんまりニュースになってないよ〜
    (私が知らないだけ?)

    きーちゃんに会いたいよ〜〜
    いつ日本に戻ってくるのかしら?
    そのときは絶対集合かけようぜい!

    返信削除