2010年4月11日日曜日

ソヨソヨズ加入&新しいお友達に会えました☆


今日はとっても気持ちのよいお天気!
世田谷上町のお友達の家まで、ふーちゃんと足をのばしてみました。

ここで,はじめてベビーカーでバスに乗ってみたのです
ふーちゃんのベビーカーはAir buggyといって
都会の街中歩くには,ややでか過ぎるサイズのバギー。

バスの中は狭いから難しいかなぁ~~なんて思って
なかなか遠慮していたのですが
空いてる時間帯だったらぜんぜん快適なのだった! やったね~~
ふーちゃんも初めてのバスでまたもやお顔をキョロキョロ..

10分もしないで目的地へ到着です!


今日のご飯会は
ほんとうの目的とはちょこっと変わってしまったのだけど
hitomi-sanが美味しいランチを用意してくれました☆

上の写真はhitomi-san&ふーこ!

rei-kun! 大きくなったね~~!
なんだか学者のようなポージングw "フムフム..."


新しいお友達のyuujin-kun & kayo-san !!
yuujin-kun, ソファに乗ってテレビ見るポーズが
大人の貫禄たっぷりでかわいかった!

春らしいパスタや色とりどりの野菜と鶏肉の煮込みなどなど
ママさん2人は白ワインを飲んでおりました☆羨ましいぃぃ~~♪
(わたしもほんの一口ご賞味, ふーちゃんごめんね~~ ^^; )



可愛かったのが
hitomi-san, 手作りの野菜のケーキ

ほんわかと優しい味で美味でした☆
断面もかわいいのでした ↓(rei-kunバックに)


hitomi-san,からは子育てグッズや離乳食セットなど
たくさんお借りしてしまいました! 感謝です(>


本日のタイトル
"ソヨソヨズ"というのは

ふーちゃんの髪の毛をご覧になっても分かるように
ふんわり少なめ~頭皮見えちゃってます~~~な赤ちゃんたちのグループ?だそうでw

ソヨソヨズ先輩のrei-kunに続き、
もれなくふーちゃんも加入が承認されました! (^^

2 件のコメント:

  1. わー!!!!
    さっそく素敵な写真upしてくれた!
    しかも料理がおいしそうにうつってる!!
    お天気もよくて楽しい一時でした。

    チームそよそよず増えてうれしい。

    またリベンジ会しましょうね。

    返信削除
  2. >hitommyさん!

    ほんとにごちそうさまでした!
    食べ散らかして、ふーちゃんもうんちやおしっこ沢山
    かえさせて頂いて。。(^^;
    すっかりくつろいでしまいました☆

    ちーむそよそよず、
    旦那さん爆笑してましたよ♪
    名前がかわいいですよねっ☆☆

    返信削除