2010年4月13日火曜日

お誕生日おめでとう♪

13日はいつも家族ぐるみでお世話になっている
azuuuちゃんの誕生日でした

この日は夕方から, 横浜の妹夫妻がやってきていて
(土地や家のお話をしておりました! ユタマミタマ感謝☆)
たまたまazuuuちゃんも散歩がてら我が家に来訪。

なので用意していたプレゼントとともに
ケーキを旦那さんに用意してもらい
お茶しながらみんなで談笑している最中....
HAPPY BIRTHDAY~~♬


いや~~
お祝いするって楽しいね

おめでとうazuuuちゃん!



ちなみに
最近のふーこさん面白写真?


のんびり家事をしていたら
ベッドからギャン泣きの声が!

おぉ~~
ものすごい形相でないてる!!


"あ~~!ふーちゃん! ふーちゃんがいたよ~~!! "

"ふぅーーーーーちゃーーーん!! (努めて明るい声で)"



(でへへ...)

と、ぬけさく先生のような笑顔になるふーこさん...

なぜか
ふーこを見つけたことを、ふーこに報告すると
声のテンションの高さや明るさでか
泣き止んで笑顔になってしまう...

よく分からないけれど
これで最近は泣き止んでくれるから, まぁいっか~~!



※ひねりんぐ中↓
まだまだ首が完全にすわってないので持ち上がりません!



5 件のコメント:

  1. 100日おめでとう!!
    いつもいつもちょっとだけ前のむっちゃんを見ているようで楽しくなります。
    会うのが楽しみだね♪

    返信削除
  2. >トジさん!

    ありがとうございます♪(^^
    あっという間の100日でした☆

    あと1週間ちょっとですね!!
    赤ちゃん同士の対面ってドキドキわくわくですねぇ!

    返信削除
  3. ふーちゃん100日おめでとう!そしてさつき、100日ママおめでとう~~!!
    さつきも奮闘してるだろうな~と日々OCから応援しているよ!えらいです。すごいです。

    赤ちゃんて早く大きくなっちゃうから、ほんとゆっくり成長してほしい~私の帰りを待って~な気分のおばちゃんです。

    返信削除
  4. 先日は、本当に本当にありがとうございました。。。。

    あれから4日後、撮影中にもかかわらず、

    本当にごめんねメールがきたよ!!!!

    でもでも、当日あんな風に三木夫妻とみーちゃんゆたまさんにお祝いしてもらえなかったらもっとすねてたと思うよ。。。
    本当にありがとう!

    ジーンズ、毎日はいています!!

    返信削除
  5. >azuuuちゃん

    メールきてよかったね〜〜!
    旦那さん超多忙な中であずちゃんの誕生日思い出して
    きっとうわぁ〜〜ってびっくりしただろうね(^^;

    ジーンズ気に入ってくれて何よりです☆!!
    贈った側からこんなこというのも何ですが
    あずちゃんにすごい似合うと思うのだ!

    返信削除