2010年4月22日木曜日

できっこないを, やらなくちゃ! ~ふーこの寝返り篇~


4月22日,
よいふーふの日に
ふーちゃん寝返りができました!! (^^
バンザーイ♬

最初はいつものようにゴロゴロごろごろ
ベッドの上で自分の重い体をゆさぶっていたふーちゃん.

あ~またやってるなぁ~と眺めていたら
いきなり"ふんっ"と, 踏ん張って
よっこらしょっと寝返ることに成功!

おぉぉ~~!!これが寝返りなんだね~!

と思ったら(腕が内にはいっていたため)
重心ずれてコテッと元に戻っちゃいました...

でも,もう本人のなかで習得したようで
そのあと"よいしょっと" と 普通に寝返ってました(@o@;)



旦那さんはこのとき仕事でいませんでしたが
帰ってから2人で大喜び♬

↑わたしのほうが興奮してしまい
何度もシャッターをきってるのを呆然と見つめるふーちゃん...



↑はじめて一人で寝返りできたときの笑顔

母「すごいね~~!一人でできたね~~!」
ふーちゃん「ふふん! すごいでしょ♪」

ご満悦なふーこさんなのでした☆

2 件のコメント:

  1. 連写してますね〜★
    ふーこさん髪ふえてる〜〜〜!!

    返信削除
  2. >hitommyさん!

    あはは!
    まだまだ髪の毛サバンナ状態ですよ~~☆
    後頭部のおハゲさんも早く治ってほしい...

    私の小さいときの写真みたら
    1歳でベリーショートくらいしか
    生えてなかったです(><ふーちゃんもその可能性大!...

    返信削除