2010年4月6日火曜日

hanami de FUKO


先日、中目黒の桜を見に、
ふーこと一緒に行ってきました。

自宅から歩いて中目黒~調子に乗って代官山まで...
この日は春の嵐?, ものすごい強風で、
ベビーカーが何度も倒れそうになってました..
ふーちゃんも"え!なになに!??"と顔がこわばっていたよーな(><;;


それでも中目黒の川沿いはたくさんの人で賑やか♬
昼間っからビールのんで嬉しそうな外国のお客さんたち
いいなぁ~ビール飲みたいな~~なんて思いながら
ベビーカーのふーちゃんと「綺麗だねぇ~~」って
おしゃべりしながら歩きました。

2 件のコメント:

  1. きれー☆☆☆日本の素敵なところだよね!!!!

    返信削除
  2. >ki-chan!

    ね〜〜明大前で花見したのも懐かしいね♪
    みんなただ呑んだくれてたよねw
    外国の観光客さんたちも、昨年より増えていたような。
    みんなこのシーズンにあわせて日本に来るのかな☆☆

    返信削除