2010年4月24日土曜日

NYのあやさん, & Je T'aime BROOKLYN


JE T'AIME BLOOKLN,

この可愛くてcoolなトートバックと
ピンク色の包みの中には
たくさんの素敵がちりばめられた

またまた素晴らしすぎる贈り物を
楓子さんは頂いてしまいました...!!








母と娘でおそろいのブレスレットです





このほかにJe T'aime BROOKLYNのロゴがはいった
KIDSサイズのTシャツ(しかもダメージ加工されてる!)も入っておりました(><
プレゼントのラッピングから小物のデザインにいたるまで
とてつもなくキュート...!
"BROOKLYN"ってところもにくすぎます...涙 !


ロゴまわりに日本人の女性のなまえが入っていたので
デザイナーさんは日本人なのかな?
もっともっと知りたい~~って鼻息荒くなってしまう私...


  ****


NYに暮らすあやさん,
aya-chanの紹介で昨年一度お会いしただけなのに
ふーこの誕生を覚えてくださりありがとうございました!!
そして素敵な贈り物とお心遣い,ほんとうに感謝です..!!

次に東京来られるときは
三木家総動員で(といっても3人ですが..)お礼させてくださいっ!

☆深謝☆
※↑aya-chanから写真お借りしました(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿