2010年5月2日日曜日

西郷山公園でピクニック ~その1~


今日はとっても天気が良くて暖かい!
こんな日は公園でのんびりしたいなぁ~~

グッドタイミングでふーこさんと同じ月齢の
赤ちゃんご家族が集合することに♪

せっかくなので代官山の西郷山公園で
ゆる~くピクニックをすることになりました☆


中目黒のドンキで残念なレジャーシート(可愛い柄のシートってどこに売ってるのだ??!)
&お菓子を買って, AUX BACCHANALSでパンやサンドイッチを確保!


西郷山公園へ着きました~~!
日差しも風も気持ちよい~~



こうやって公園で丸腰?でのんびり過ごすのは
ふーこさん初体験です☆
たくさんキョロキョロ周りを眺めておりました
青空の下でうんち&おむつ替えも経験!
寝返りもバシバシうって(コロコロ傾斜を転がっていて)若干危なかった...

ともかく!
やっと良い季節がやってきたね!



パパさんもお仕事前につかの間のノンビリ~~♬

この後, いよいよ赤ちゃん大集合(といっても3人だけど)
のピクニックが始まります(^^! !

4 件のコメント:

  1. 素敵な写真~☆☆楽しそう~!!
    ピクニックって、楽しいよね。

    緑の力に癒されますな~。
    家族でピクニック、+お友達。最高!!!!

    OCも緑が綺麗だよ~(^^)

    ちなみに、アメリカではビーチでも公園でも、シートじゃなくって大きいバスタオルを引くのがお決まりだよ。
    分厚くって温かくって、寝るのにもちょうどいい。
    ちょっとした違いに目まんまるでした。アイディアー。

    返信削除
  2. すごく素敵な光景!!
    本当に絵になるねぇ、、、。


    2枚目の写真、、本当に良い写真だわ♪
    どんどん成長してるね〜♪

    返信削除
  3. 赤ちゃんが見つめる その先には何があるのかな

    お母さんの眼差しが 愛情に満ち溢れていて

    温かな情景に 涙がこぼれてきます

    返信削除
  4. >ki-chan

    おぉ〜そっかそっか!
    たしかにシートだと薄くて、赤ちゃんも痛そうだったんだよね
    バスタオルだと気持ちよさそうっ☆
    さすがOCアメリカだね〜日々を快適に過ごすお手本ですな♪
    アイディア〜〜☆


    >餃子ちゃん

    ありがと〜!
    餃子ちゃんもアクティブに海外行っててすごい♪
    しかもgoogle mapちゃんと添付していて
    旅行雑誌見てるみたいだよ☆!

    >匿名さん

    ありがとうございます(^^
    まだ生後4ヶ月ちょっとですが
    たくさん外の世界をキョロキョロ興味津々なようすです♪

    返信削除