2010年5月2日日曜日

西郷山公園でピクニック ~その2~


そのあとhina-chanご一家& hagu-chanご一家と合流♬
みんな月齢が近いので(hina-chanとは2週間ちがい!!)
ママさんパパさん, 子育てトークで大盛り上がり(^^

もともと昔勤めていたCM制作会社で一緒だった
先輩&後輩の家族同士が集まったからか
ゆる~~くのんびり~~なピクニックとなりました(^^


どうやら制作会社では出産ブームが来ているようで
まだまだふーこさんと同じ月齢の赤ちゃんがいるみたい!
ぜひぜひ集まりましょう~♪



最後に記念写真を撮ろう!となったけれど
3人の赤ちゃん,なかなか目線をいただけません...笑

それぞれのパパさんママさん
必死で?「ほら!こっち向いて~~!」

う--ん...(^^;
む,むずかしい..

やっぱりスタジオアリスには勝てないのかしら??

※写真はmio-sanから拝借いたしました☆
hisaya-san&humi-san,yanagida-kun&mio-san
楽しい時間をありがとうです!また集まりましょう~~!

0 件のコメント:

コメントを投稿