2010年5月8日土曜日

パンとパスタとお家相談です♪


女の子に産まれたのだから
たまにはブリブリガーリーな洋服も着せてみたい☆
そんな気持ちでコーディネートしてみました...

しかしどの服もパッツンパッツン...
レギンスなんて夜脱ぐと
太ももにきれいなゴムの跡ができてます(><



   ****


それはさておき!

天気も良く&風も気持ちよい!
こんな日に向かった先は, ご近所家族のazuuu-chan家です


hitomi-san&rei-kunも一緒に
今日はogawa家のお家相談会もかねて集まりました☆


hitomi-san&rei-kun
テーブルコーディネートはazuuu-chan!
いつも美味しくて素敵すぎるご飯を作ってくれます~~☆

待ってる間, 抱っこから下ろされたふーこはギャン泣き...
旦那さんとsugure-kun♪もうすぐお兄ちゃんです!



パン好きな私はこれだけで幸せ~~(>
azuuu-chanが手作りしたパンたちです☆


auuu-chan&sugure-kun


hitomi-san&rei-kun




azuuu-chan,
美味しいパン&パスタやスープなど
またもや沢山ご馳走さまでした!!謝意!

hitomi-san,
お家の相談もできたみたいでヨカッタよかったね☆

昨年azuuu-chanたちが家を建て,
今年はhitomi-sanが新しく建てることになり,
どうやら次は我が家の番...!?

旦那さん同士の仕事も近いだけあってか
いろいろと人生の節目×2のイベントが近い
3家族なのでした☆




旦那さんとブリブリふーこさん

ママさんたちが真剣に相談している最中,
キッズだちは静かにおもちゃで遊んでました☆

2 件のコメント:

  1. こんにちは*
    ふーこちゃん、ますますキュートでかわいいですね♪
    お目目がクリクリ!!!ラブリー♪
    そのピンクのお帽子も、とってもかわいいですね***
    どこのものですか?興味津々!!
    azuちゃんちのお食事会も、とっても楽しそうでうらやましいです!
    これからもふーこちゃんの成長楽しみにしています!!

    返信削除
  2. tommyさん!

    こんにちは!コメントありがとうです☆
    ピンクの帽子はazuuuちゃんからのプレゼントなのですっ
    ジェイミーレイ(http://jamieraehats.jp/)というブランドみたいで
    いろいろ種類もあるようです♪
    イロちゃん&こはるちゃんにも絶対似合います〜♬

    イロハちゃんはふーこの1年先輩なので
    1年後はこうなのかぁ〜☆と楽しみにブログ見てますよ!

    返信削除