2010年5月16日日曜日

ありがとうの贈り物たち


妹夫妻から誕生日のお祝いにお花束をいただきました
旦那さんとはこれからマイホームを一緒に作っていきます*

これからもよろしくお願いします(^^!



徳島のお母さんからはお味噌や新茶,
美味しい海苔や徳島のタマネギなどたくさん頂きました

その中で面白いものを発見!

"遊山"というお菓子↓
中をあけると...


このように一口サイズのおまんじゅうが
色とりどりに入っておりました☆
それぞれ味も, 山桃や鳴門金時,和三盆 ...etc
見た目も味も楽しいお菓子でした♪



風邪でダウンしていたので
このような優しい甘さのお菓子がちょうど良く
心にも体にも染みわたりました...(><

お母さん, 本当にありがとうございました!


※あまりの美味しさに写真撮る前にパクパク食べてしまい;
残りのお菓子の写真で失礼しましたです..


○まだまだ素敵なお祝いがありますので
追ってご報告させていただきます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿