2010年5月31日月曜日

パパと抱っこでおさんぽです


天気の良い1日でした

風邪で鼻水ズーズーのふーこさん
ずっとお家ばっかりもつまらないので
打ち合わせ前の旦那さんを連れて
近所を3人でお散歩してみました♪






この帽子,
petit bateau のフラワープリントで可愛いのですが
いかんせんふーこにはオーバーサイズ過ぎてしまい...
(わたしがケチって2歳くらいまで使えるものを買ってしまった >< ;)
すこし油断すると顔がぜんぶ隠れてしまうのです...むむむ.




家の前の小学校を一周.
途中に花壇があったので
旦那さんはふーこにお花を見せておりました


"ふーちゃん~~ お花きれいだね~~~"


" ・・・(ぷいっ)"

親の期待に沿うこともなく
マイペースに花壇を無視するふーこさん...


いろいろキョロキョロ見回しておりました
天気もよくて風も気持ちよかったので
今日はお散歩日和だね~~~


その後

体重7kg超えのふーこを抱っこし続けるには
限界を感じた旦那さん
最後はバギーにおさめてお散歩終了です(^^;




ほんの少しのお散歩だったけれど
家に帰ったらすぐ眠くなったようで
ふーこさん, 3時間も夕寝をしてました... !


0 件のコメント:

コメントを投稿