2010年5月21日金曜日

Merci beaucoup !!



今日は真夏日のようなお天気 !
ふーこを朝から小児科に連れていき
やっぱり鼻水がまだ出ているので薬を処方してもらうことに.

※スポイト, 薬局でもらえました♪
そして早速スポイトで薬を飲ませてみると
スプーンより楽~~! しかも飲みこぼしが少ないですね!
(ふーこの不機嫌は変わりませんでしたが...)


わたしの低血圧はというと,
昨日食べれる限界maxまでの高カロリーご飯&プルーンを
ひたすら食して眠りについたら,,
今日の明け方はすっかり元気になりました...(^^;;

ただの空腹だったのか??!
ご心配をお掛けしました(>< ;;


ともかく,
今まではおっぱいが詰まってしまう"乳腺炎"を避けるため
あっさりした和食中心に過ごしていましたが
これからはどんどん肉も食していこうと思います!

おっぱいは詰まったらそのとき考えるべし! だ !




  *****


やっと自然光がきれいな日がきたので
先日の誕生日にいただいた贈り物を撮影してみました♬


azuuuちゃん&kuboさんfamilyから
BIRKENSTOCKの花柄サンダルをいただきました
こんな可愛いサンダルが欲しかったのです(>

azuuuちゃんkuboさん,
ありがとうございました☆





そしてayaちゃんからは
またもやステキな花柄のエプロンを!!
この花柄モチーフ, ちょっとレトロな色つかいがパリっぽくて.
可愛いのに大人な感じで素敵です♪

クリトモという料理家さんが作ったエプロンだそうです
ayaちゃん, さすが~~!



またayaちゃんからは
ふーこのお祝いもいただきました.
パリの人気キッズブティックBONTONのお洋服!
ギンガムチェックのエプロンドレス&ポシェット
これまたキュート過ぎるよ~~(><
謝々!!


インナーには徳島のkayokoさんからいただいた
花柄のトップスをあわせてみました☆
(kayokoさん,ありがとうございました!)




   *****



ちなみに...

まだふーこが産まれるまえに買った
GAP KIDSの真っ白いロンパース(60サイズ)
私の古着の花柄ワンピースについていた刺繍を
ロンパースに縫い付けてみたのでした↓



これも花柄でした

う~~ん,
どうやら私はフラワーモチーフものに弱いようだ...(^^;


※そして残念なお話
この花柄刺繍のロンパース, 縫い付けが出来たと思ったら
ふーこが太りすぎてしまい入らず... 結局一回も着ないままなのです(涙)
どなたか小さい女の子の赤ちゃんで
着てくれる方いませんでしょうか...??(><

0 件のコメント:

コメントを投稿