2010年6月6日日曜日

ボーダーズ フロム ヨコハマ


天気の良かった日曜日

新居を建てる工務店さんを決めるため
いくつか候補をあげて
それぞれとの打ち合わせが始まりました
今日もそのうちの1社の営業さんが我が家に来ることに.

妹の旦那さんに設計をおねがいしている私たち,
工務店さんとの顔合わせにも
旦那さんを呼んでしまいました☆


ピンポーンと鳴って
扉をあけたら2人ともボーダー着用!
夫婦でボーダー♡かなり爽やかですw




工務店さんが来る前に
旦那さん同士でもろもろかくにん...


しかし

担当の営業さんが1時間遅れるという
営業あるまじき失態?があり
そのあいだ妹夫妻はふーこと遊んでくれました♬



さいきん自らずり落ちるビョルンでユラユラ~~ズリズリ~~↓



ふーこさん, 興奮してオラウータン顔になってる~~の図↓



妹がグ~パ~するのを見てなんとなく真似している? ↓


妹夫妻とは何度も一緒に遊んでいるからか
ふーこもリラックスして楽しんでいたようす(^^

このあと仕事の旦那さんをのぞいて
みんなでベビざらすにも行き
帰ってきたころにはやっぱり疲れて
ふーこさん夕方5時には寝てしまいました☆


いやはや沢山はしゃいだ1日
ボーダーズ夫妻, ありがとうでしたw




※いただいたグリーンアスパラ
焼いただけでとっても美味しかった!
お気遣い感謝です!

2 件のコメント:

  1. お家建てるのすごいねー。
    なんだか、みんな、すごいわー。感動。
    お家建てるなんて夢のうちの夢ーーー!!!
    頑張って働かなきゃっ。
    我が家は、只今、+1ルームの部屋を探してます。ぬほー。
    地道に頑張るっ!!

    返信削除
  2. >ki-chan!!

    いやいや、ローンとか考えると
    ほんとまじめに人生生きなきゃな〜!って
    今までのフラフラ自分に喝をいれなきゃと(^^;;;

    でもさ、OCの+1ルームってどんだけ広いんだ??!
    きっと新居の我が家と同じ広さなのではっ☆☆

    返信削除