2010年6月7日月曜日

ママ友と初ランチです


昭和女子大の児童館SHIPで
"親子でピラティス" という催しがあるとのこと

産後の骨盤矯正にも良いらしいので
さっそく申し込みに行ってきました
(催しは21日.また後日報告します☆)


せっかくなので
SHIPヘ申し込みに行きがてら
ふーこをしばし放牧です


おんなじ月齢のhina-chanと♬
ふたりとも遠い目をしてるよ~~~


hina-chanもふーこも,
どちらかというと成長曲線マックス組...
ムチムチさではどっこいどっこいです(@w@


このあとhagumi-chan&mio-sanも合流して
6人でランチへ行ってきました



小児科つながりで知り合った
ご近所ママさんから薦めていただいた
ベビーカーでもゆっくりのんびり食べれるレストラン

事前に電話をしておけば
ちゃんとスペースを作って待っていてくれたので
とてもスムーズにお店に入ることが出来ました
(でかいエアバギー2台もすんなり入ってホッ ^ ^)


実はママ友同士で←という言い方もちょっと抵抗が...(^^;;
赤ちゃんと一緒にランチを食べるのは初めて

もちろん子育ての話がメインだけど
夏フェスやら音楽ネタやら
普通にガールズトークで楽しい時間でした☆

mio-san&humi-san ありがとうでした♪



それにしても
さいきんは赤ちゃんつながりで
友達の輪が広がってて面白い(^^
何がどうつながるか分からない
仕事も人生も子育てもおんなじですね

0 件のコメント:

コメントを投稿